新潟 新潟

CLUB L【クラブ エル】

上越市/クラブ

12/27 23:24 店長ブログ更新

店長プロフィール

店長

こんにちは!クラブLオープンから日が浅く、店長としてまだまだ勉強中の身ですがよろしくお願いします(´-`)
Lには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています٩( 'ω' )و
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
みなさんのご来店をお待ちしております!!

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 27日!!

    今年の営業もあとわずか…さてさて飲み納めはLでいかがでしょうか?

    12/27 23:24

  • 今日は…

    W杯の日本代表の試合がありますが…Lも日本代表ぐらい盛り上がっていきますよ!今日もみなさん!お待ちしてます!

    11/23 16:58

  • 新年

    明けましておめでとうございます! 昨年大変お世話になりました 更新が遅れてしまい誠に申し訳ありません💦 さて新年始まり 新年用ポスターもかっこよく 仕上がりオリジナルシャンパンも ご用意してますので今年も沢山の ご来店お待ちしております🙇🏼‍♀️

    1/4 20:50

  • 今週は、、

    今週はなんと、、 クリスマスイベントが あります🎄✨ 今年の女の子はどんなサンタさん がいるのでしょうか🥺 私も楽しみで仕方ありません さて今週金曜日、土曜日のみと なりますのでお待ちしております🍾

    12/22 18:37

  • いよいよ明日から

    胡桃さんbirthday event 開催致しまーす👏✨ 今年はどんな盛り上げ方を 見せてくれるのか楽しみで 今からワクワクが止まりません笑 さて明日から三日間 沢山のお祝いお待ちしております✨

    12/16 19:11

  • 今日から

    今日からアイちゃん birthday eventです🙌 スタイル抜群で酔うと ノリも良くなってしまう子です🥺笑 皆さんのお祝いお待ちしております🙇🏼‍♀️

    12/3 13:15

  • ミスナイツ全国総選挙

    さてやってまいりましたね!! ミスナイツ全国総選挙 今回全員参加という事で うちの子が全国に行ければ嬉しいなと🥺 皆様の投票宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️

    11/22 12:21

  • 昨日はお店のクリスマス用撮影

    昨日はお店のクリスマス用ポスターの 撮影でした🤶 今回サンタのコスプレで 撮影が初めてなものでバタバタでした けど皆んないい感じに撮影してもらえて 本当に良かったです クリスマスポスターお楽しみに😊

    11/19 19:48

  • 今日はなんと!!

    すずかちゃん birthdayイベント となります!もう長年働いてくれてる子で 年々成長していく姿を見れて嬉しい限りですね😊 頑張り屋さんの誕生日! 是非とも皆さんのお祝いお待ちしております🙇🏼‍♀️

    11/12 14:19

  • 今週末は、、

    すずかちゃん birthday eventとなります🙌 お店の中では長く居てくれてる子で 年々大人になってくのが嬉しいですね🥺 是非とも沢山のお祝いお待ちしております✨

    11/9 17:54

店長プロフィール

店長

こんにちは!クラブLオープンから日が浅く、店長としてまだまだ勉強中の身ですがよろしくお願いします(´-`)
Lには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています٩( 'ω' )و
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
みなさんのご来店をお待ちしております!!

070-4400-0118