新潟 新潟

CLUB L【クラブ エル】

上越市/クラブ

12/27 23:24 店長ブログ更新

店長プロフィール

店長

こんにちは!クラブLオープンから日が浅く、店長としてまだまだ勉強中の身ですがよろしくお願いします(´-`)
Lには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています٩( 'ω' )و
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
みなさんのご来店をお待ちしております!!

店長ブログ

12/22 18:37

今週は、、

今週はなんと、、
クリスマスイベントが
あります🎄✨

今年の女の子はどんなサンタさん
がいるのでしょうか🥺

私も楽しみで仕方ありません

さて今週金曜日、土曜日のみと
なりますのでお待ちしております🍾

店長ブログ

  • 12/22 18:37

    今週は、、

    今週はなんと、、
    クリスマスイベントが
    あります🎄✨

    今年の女の子はどんなサンタさん
    がいるのでしょうか🥺

    私も楽しみで仕方ありません

    さて今週金曜日、土曜日のみと
    なりますのでお待ちしております🍾

店長プロフィール

店長

こんにちは!クラブLオープンから日が浅く、店長としてまだまだ勉強中の身ですがよろしくお願いします(´-`)
Lには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています٩( 'ω' )و
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
みなさんのご来店をお待ちしております!!

070-4400-0118