宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

ブログ一覧

ブログ一覧

  • デザート

    食欲の秋がやってきましたね🍂はらこ飯の後はデザートにソースチキンカツ丼、やっぱり寒くなってきたら動物性タンパク質がベターですね。

    9/5 15:53

  • フィッシュエッグス

    後半です、チャンポンと軟骨揚げを食べようととあるファミレスに向かってる途中で急きょはらこ飯に変更、ゴイスマイウ

    9/5 15:46

  • またビニめし

    昨日は営業の合間にとりあえずオヤツ感覚でパスタを2種類🍝、全然足りずに後半に続く

    9/5 15:40

  • 冷ラー

    おそらく今年最後の冷やしラーメン🍥、醤油と韓国風食ったった。 とても美しい、すごく好きです💕 また来年🍜

    9/4 16:43

  • アーユーハッピー?

    ネタが無いのでこの前の月見つくね丼のアップ載せてみました、全然写真撮ってないけど私毎日ハッピーです、ハッピー過ぎてごめんなさい(>_<)

    9/3 15:36

  • 土曜日

    先週土曜日のお夜食、なか卯のつくね丼と漬けマグロ丼、なかなかでした。 他にもいろいろ美味しくいただきました😋

    9/2 20:44

  • 昨日

    昨日の晩ご飯、安定の半カツ丼半ラーメンセット、うまかた😉

    9/1 23:30

  • CRUSH

    人間サボってばっかりだと腐食してしまいますな ファミマのタラコパスタを載せる事しか今の私には出来ませんが

    8/31 18:11

  • REGRET

    日々反省 ファミマのベーコントマトパスタしか載せれません

    8/31 18:02

  • またサボったった

    3日間もブログをサボったしまった、反省(´-ω-`) 反省の二文字に尽きる失態 ファミマの和風パスタしか載せれません

    8/31 18:00

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166