宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 満を持して

    ずーっと食いたかった純レバ 20年前から食いたくてやっと初めての実食、震えました。

    10/19 20:04

  • レバテキ

    昨日食べたレバテキ、見た目ほぼネギ ウマいけど臭い強烈

    9/28 15:14

  • カフェイン

    今日の晩ご飯はコーヒー3種類、野菜中心のメニューにしようかと思い今後の写真はベジタリアン系になると思われる🍆

    9/24 19:15

  • ナウ

    今お店でご馳走になってる出前、マーイウー🐖

    9/22 23:35

  • 晩ご飯

    昨日の晩ご飯、ちょっと想像と違かったなぁ~

    9/22 23:34

  • お夜食

    昨日の夜食はマック食ったった、年に2~3回だけ無性にハンバーガーとチキンナゲット食べたくなる日があるのですがそれが昨日でした。 デザートのマックフルーリーも

    9/21 20:45

  • デビルズタン

    昨日食べたコンニャク、難消化性デキストリン系大好きです。

    9/20 18:36

  • TTKG

    今日は夜営業前に1人でご飯食ったった トリュフ卵かけご飯、ハイソサエティーな晩ご飯でした。

    9/19 21:48

  • 粉もん

    昨日はお好み焼きの気分やってん、焼きそばとお好み焼き2種類頼んでいちびっとったらお腹パンパンで少し残したったわ~🐙🎾

    9/18 19:10

  • お夜食

    夜中急にヨーグルト食べ比べしたくなりとりあえず4種類購入、ソフール最強でした。

    9/17 16:30

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166