宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

ブログ一覧

ブログ一覧

  • やめらんね

    また寝る前のお菓子、誰か私を止めて下さい🐷 ポテト(野菜)ハバネロ(カプサイシン)だからいっか~

    3/20 04:09

  • ハングリー

    今日はマッタリな一日だったなあ~、お菓子食って寝ます🐖

    3/19 03:58

  • 休日

    休日ほとんど寝て終わりましたが、とても腰が痛い🐖 春ですね~🌸

    3/18 14:14

  • お休み

    今日は夜の部お休みです、おそらく昼はチーママバースデーで宴ってると思われる🍾  

    3/17 15:04

  • フラワー

    明日は昼チーママなつみのハピバ🎂 朝からフェスティバルなんだろ~な~🎊

    3/16 16:06

  • はじめまして

    moncheriの鈴木と申します、沢山の応募お待ちしています。  

    3/15 17:38

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166