宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

ブログ一覧

ブログ一覧

  • メイン

    お野菜たっぷりヌードル、バランス最高 夜中なのであえてデザートは控えました。

    9/16 04:44

  • 魚料理

    海鮮丼、海の幸素晴らし🐟

    9/16 04:43

  • 前菜

    今日の前菜はキャベツの千切りON軟骨唐揚げ、最初は野菜ね😉

    9/16 04:39

  • 今さらですけど

    いつもご飯ばっかりでごめんなさいm(_ _)m 食べる事しかないんです、一般の方達に共感していただける趣味が。 他はディープ過ぎてお伝え出来ませんので😋

    9/15 16:06

  • お夜食

    昨日のお夜食は油ソバ、ラーメンの3分の2カロリーって言われるとついつい食べ過ぎちゃうんだよな~、カロリー気にした事あんまり無いけど😋

    9/14 13:29

  • イタリアン

    画像はありませんが昨日サイゼリヤで約三千キロカロリー摂取しました。 注文した料理ちょこちょこ来たので全部並べてパシャリする私からすれば待ちきれずに片っ端から食ってしまい撮れませんでした。 テーブルいっぱいで幸せな気持ちになりました。

    9/13 23:19

  • 晩ご飯

    昨日はとっても酢豚を食べたい気分だったのですが急きょカレーライスに変更、美味しかったけど今日も酢豚が食べたい気分🐖

    9/12 18:33

  • 晩ご飯

    昨日の晩ご飯はチャーシュー麺と半チャーハン、定期的にこのセットは出前頼みますが俺の中でここはカツ丼なんだよなぁ~、これはこれで美味いんだけど😋 今日かなぁ~カツ丼

    9/11 13:10

  • お夜食

    昨日のお夜食は久しぶりの王将、前回はギョウザが売り切れだったのでリベンジ成功、夜中の中華はヘビーでとても良いですね、お腹が3時間くらいキュルキュル鳴ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    9/10 13:01

  • カメラ機能が

    ケータイのカメラ機能が消えてしまい昨日やっと復活しました。 私メカが苦手なもんでカメラアプリの取り方すらわからず手こずってしまいとても時間がかかりました📷

    9/9 18:32

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166