宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

ブログ一覧

ブログ一覧

  • プラムスワンプ

    私幼少の頃から祖母の影響で梅沢富美男が好きでして昨夜お店で夢芝居を熱唱させていただきました。 お恥ずかしい💃 やはり歌は良いもんですな🎤  

    3/27 15:19

  • お夜食

    私趣味が食べる事でして、やめられないと申しますかやめたくないってのが本心でございます。 三度の飯より四度のメシ🍚 鈴木でした。

    3/26 02:30

  • 週明け

    国分町通りはガラガラですなぁ~、もうすぐチェリブロの季節ですね🌸

    3/25 20:35

  • 休日

    今日は予定をキャンセルしてひたすら目玉焼きを食べておりました🍳 体が痛い、寝過ぎたな😱

    3/24 19:49

  • ビーフ🐮

    チーママラストみんなで盛り上がりつつ一人隠れて晩ご飯なう🍱

    3/23 22:10

  • スプリング

    春は別れの季節と言いますが、だったら夏秋冬の三季しか要らないなと思ってしまう今日このごろであります。 本日夜の部チーママふたみさんラストナイトです、はっきり言ってゴイスーライツーです😢 ハウエバーチーママの明るい未来を願いみんなで明るく送るとしましょう。

    3/23 12:45

  • 弱い魚2

    生も美味いんすわ

    3/22 16:41

  • 弱い魚

    私今イワシにハマっております。 缶詰めのイワシがめちゃくちゃ美味いんです🐟

    3/22 13:41

  • 本日2回目

    血液不足のためニラレバを食してみた、全ての始まりは北京からだと思いました🐼

    3/21 18:29

  • 祝日

    昨日はなかなか混んだな~、女の子もっといればなぁ~  

    3/21 16:55

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166