宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 麦酒

    キャストの子にすすめられて飲んでみました、美味かね~🍻 何ガロンでもいけるっちゃよ

    4/5 02:30

  • ミディアムラビット🐰

    昨夜の夜ご飯載せてみました🍚

    4/4 10:41

  • 一人飲み

    今日はたいしたネタがないのでちょっと前の一人飲み写真でご勘弁、焼き鳥大好き⌒(ё)⌒

    4/3 21:34

  • ノットトゥデイ

    今日ではないけれどこの前食べた冷やし中華載せてみました。 俺の中で冷やし中華はお野菜とお酢とちょっとの炭水化物なのでダイエットメニューのカテゴリーにぞくします。 😎

    4/2 18:18

  • セルフィッシユ

    今日は店内Jポップを流して営業しようと思ふ♬

    4/1 19:18

  • 今日も揚げ物

    お寿司のつもりが店やってなくて結局またトンカツ🐷

    4/1 14:52

  • お夜食

    また夜中に揚げ物いっぱい食ったった🐖

    3/31 23:01

  • ソービジー

    今日は今までとても忙しかったので夜ご飯は水にしときます😵

    3/30 21:55

  • 朝ごはん兼オヤツ

    今日は出勤早々お客様(ーo_oー)にザーピーをご馳走していただきました。 キッズメニュー最高~👦

    3/29 17:37

  • トゥーマッチペイン

    今日のお夜食はセブンイレブンのもち麦ご飯にレトルトのエチオピアカレー🍛 今日のは辛すぎた、そして美味すぎた😚

    3/28 04:20

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166