北海道 北海道

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 2月7日(木)

    皆様こんばんはっ!! キラメキ店長の猪越です! 冬祭り始まりましたね! 今年はみやぞんが来るらしいですね!

    2/7 18:55

  • 2月5日(火)

    皆様こんばんはっ!!    ラウンジ キラメキ 店長の、いごしです(^3^)/ 連日の吹雪で嫌になりますね…。 あぁ、引きこもりたい…。

    2/5 17:48

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

080-1867-2623