北海道 北海道

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

店長ブログ

2/5 17:48

2月5日(火)

皆様こんばんはっ!!
  
ラウンジ キラメキ

店長の、いごしです(^3^)/

連日の吹雪で嫌になりますね…。

あぁ、引きこもりたい…。

店長ブログ

  • 2/5 17:48

    2月5日(火)

    皆様こんばんはっ!!
      
    ラウンジ キラメキ

    店長の、いごしです(^3^)/

    連日の吹雪で嫌になりますね…。

    あぁ、引きこもりたい…。

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

080-1867-2623