北海道 北海道

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 突風

    こんにちは! キラメキ菅原です 今日の天気はどうしたもんか 飛ばされるかと思いました💦 そしてこの前久々に山岡家に行ってきました! 人生3回目…笑 最近少し太ってきたのでラーメン食べてる場合じゃない… では飛ばされないようにご来店お待ちしておりますm(_ _)m笑

    12/7 23:10

  • 12月スタート!

    こんにちは! キラメキ菅原です! 12月がスタートしましたね🎄 今年も残りわずかですがよろしくお願いしますm(_ _)m そして今月のキャンペーンのシャンパンは ヴーヴ・クリコです🍾 いつものイエローラベルからラ・グランダムまで4種類ご用意しております‼️ 是非シャンパン飲みに来て下さい!

    12/2 00:07

  • 大雪⛄️

    こんにちは! キラメキ菅原です! 一気に雪が降り積もりましたね⛄️ 思わず雪だるま作っちゃいました笑 寒暖差も多くインフルエンザもはやっているので体調管理には気をつけて下さいね! 店内暖かくしてお待ちしておりますm(_ _)m

    11/24 23:31

  • 今週も始まりましたー!

    こんにちは! キラメキ菅原です! 昨日はお休みを頂いてました🙇‍♂️ なので僕としては今週は今日から始まった感覚ですね🙄 最近禁煙始めたのですが することなくて食べちゃいますね… このままだと太りそうなので、少し気をつけて生活していきます笑

    11/21 22:34

  • ボジョレーヌーボー2023 11月16日解禁

    こんにちは! キラメキ菅原です! 日付変わって11月16日ボジョレーヌーボー解禁となります🍷 キラメキでも数量限定で用意しております‼️ 今年のボジョレー地区のブドウ畑は良好でポテンシャルも高いみたいですよ✨ 是非この機会にご来店下さいm(_ _)m

    11/15 20:36

  • 今日からまた元気に!

    こんにちは! キラメキ菅原です 日曜日は店休日なので豚丼を食べに行ってきました! 寒いけど外に出てリフレッシュ出来ました✨ 今週も元気に頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    11/13 22:46

  • ポスター完成!

    こんにちは! キラメキ菅原です! 今月のキャンペーンにもある ランボルギーニのシャンパンのポスターが 完成して店内にも掲載しました! 是非ランボルギーニを当てて下さい‼️ お待ちしておりますm(_ _)m

    11/10 22:29

  • 寒さにも負けず…

    こんにちは! お刺身大好きな菅原です! また一気に冷え込んできましたね… そんな寒さにも負けずに上着も着ず外に立ってるので見かけたら声掛けてください🥶 ついでにキラメキにも寄って下さいね🙃笑 ご来店お待ちしておりますm(_ _)m  

    11/9 01:43

  • 連日雨…

    こんにちは! キラメキ菅原です! 最近は連日天気が悪いですね… この前の休日も引きこもって料理 久々にローストビーフ作ってみました✨ 上手くいってお酒飲みすぎた…笑 お店は元気に営業してるので遊びに来てくださいね😄

    11/7 23:58

  • 金曜日スタート!

    こんにちは! キラメキ菅原です! 金曜日スタートしました❗️ キラメキはコスプレイベント2日目です✨ 今日は早起きして少々寝不足ですが、エナジードリンク飲んで元気に頑張ります! ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

    11/3 20:11

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

080-1867-2623