北海道 北海道

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 祝前日!

    こんにちは! 明日から三連休ですね✨ キラメキでは今日から3日間コスプレイベント行ってます‼️ 先週のハロウィンイベントに来れなかった方は是非この機会に来て下さい😊

    11/2 21:02

  • どしゃぶり。。。

    こんにちは! キラメキ菅原です 11月がスタートしましたね! ですが本日はあいにくの雨☔️ でもそんな日は! キラメキ雨の日割✨ フリー限定初回セット500円引き‼️ 雨にも負けず元気に営業してますので是非ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

    11/1 22:46

  • キャスト大募集

    こんにちは! キラメキ菅原です キラメキでは年末年始に向けてキャストを募集しております✨ 期間限定で体験時給アップしております! また、保証期間もあるのでこの機会に是非一緒に働きましょう! 気になった方は是非LINE、お電話お待ちしております😊

    10/31 23:06

  • 今月も残りわずか

    こんにちは! 10月ももうすぐ終わりますね! ハロウィンは明日ですがまったりそうですね。 キラメキではイベント来れなかった方向けに今週末もコスプレ行います! イベント来れなかった方は是非今週末来てください✨

    10/30 23:21

  • 最終日‼️

    こんにちは! ハロウィンイベント最終日です‼️ 本日も女の子達のコスプレ気合い入ってます🔥 最後まで盛り上げるのでよろしくお願いします🎃

    10/28 22:38

  • ハロウィンイベント☆

    こんにちは! キラメキ菅原です! 本日から3日間ハロウィンイベントです🎃 みんなでコスプレしてお待ちしてます🎶 普段見れない姿をこの機会に是非見に来て下さい😊 ご来店お待ちしてます☆

    10/26 22:41

  • ハロウィン準備中👻

    こんにちは! 明日からのハロウィンイベントに向けて 準備中です🎃 ただ、付属の空気入れが全然使えなくて 風船が全然膨らまないんです… 明日までに間に合うのか💦笑 沢山装飾するので楽しみにして下さい😊

    10/25 21:03

  • まったり

    こんにちは! キラメキ菅原です 昨日、今日とまったりな日が続いてますね みんなハロウィンに向けてですよね…? ね? 木曜日からなのでお待ちしてますね☆

    10/24 21:10

  • 雨の日割☆

    こんにちは! キラメキ菅原です 最近天気の悪い日が多いので 雨の日割始めました☔️ フリーの方限定で最初のセット料金が500円引きになります✨️ 雨の日この看板を見かけたら「看板見ました!」 と入って下さい😊 是非ご来店お待ちしてますm(_ _)m

    10/23 22:10

  • KIRAMEKI HELLOWEEN NIGHT

    こんにちは 一気に気温が下がって雪混じりの雨ですね… 寒暖差が激しいので皆さん体調には気をつけましょう! さて、10月も後半に入りました 10月といえば… HELLOWEENですね👻 キラメキでもハロウィンコスプレイベント 10月26.27.28日の3日間行います🎃 いつものドレスとはまた違った魅力を感じられますよ! イベント中は店内装飾やハロウィンドリンクなど楽しめる要素が沢山あります✨️ 是非遊びに来てください😊

    10/22 19:00

店長プロフィール

しんちゃん

キラメキ店長の、しんちゃんです。
出身地は北海道の美深町です。
学生時代はバスケ部のキャプテンをしていました!
前職は鉄工関係のお仕事です。
趣味は麻雀・バスケです!

キラメキは高級感のある癒し空間なお店です。
明るく元気な子は大歓迎です!
ご応募お待ちしています!

080-1867-2623