新潟 新潟

店長プロフィール

採用担当

長岡市の『Night Lounge Addict』は、アットホームなキャスト達と客層も良好で働きやすさバツグン☆
自分の容姿に自信がない…お酒は苦手…そんな方でも大丈夫!!
あなたのライフスタイルに合ったお仕事を提供させていただきます。

学生、主婦、未経験者、Wワーク多数在籍中!
日々忙しい方も週1日・2時間~と空いた時間をみつけて自由に稼げちゃいます!
勤務時間は21時~26時の間でご相談ください♪
私たちと一緒に楽しく働きましょう☆

店長ブログ

8/7 11:21

長岡まつり

ブログが久しぶりになってしまいましたが
これからも頑張って書いていこうと思います!


さてさて!
8月に入り長岡花火も終わってしまいましたが
花火とてもきれいでしたね!

毎年見てますが何回見ても感動してしまいます!


花火も終わって少し寂しくなってしまいましたが
Addictでは暑さに負けず
お盆も休まず元気に
営業してまいりますよー!!



そしてAddictでは!
一緒に働いてくれるキャストさん大募集中!!
夏休みに入ったり帰省してる学生さん
小遣い稼ぎに働きたい方
などなど

上下関係などない
環境の良さには負けないAddictでぜひ!
楽しく一緒に働きましょう!


不安な事や質問などもなんでも聞いてください!


皆様のご応募心よりお待ちしております!!

店長ブログ

  • 8/7 11:21

    長岡まつり

    ブログが久しぶりになってしまいましたが
    これからも頑張って書いていこうと思います!


    さてさて!
    8月に入り長岡花火も終わってしまいましたが
    花火とてもきれいでしたね!

    毎年見てますが何回見ても感動してしまいます!


    花火も終わって少し寂しくなってしまいましたが
    Addictでは暑さに負けず
    お盆も休まず元気に
    営業してまいりますよー!!



    そしてAddictでは!
    一緒に働いてくれるキャストさん大募集中!!
    夏休みに入ったり帰省してる学生さん
    小遣い稼ぎに働きたい方
    などなど

    上下関係などない
    環境の良さには負けないAddictでぜひ!
    楽しく一緒に働きましょう!


    不安な事や質問などもなんでも聞いてください!


    皆様のご応募心よりお待ちしております!!

店長プロフィール

採用担当

長岡市の『Night Lounge Addict』は、アットホームなキャスト達と客層も良好で働きやすさバツグン☆
自分の容姿に自信がない…お酒は苦手…そんな方でも大丈夫!!
あなたのライフスタイルに合ったお仕事を提供させていただきます。

学生、主婦、未経験者、Wワーク多数在籍中!
日々忙しい方も週1日・2時間~と空いた時間をみつけて自由に稼げちゃいます!
勤務時間は21時~26時の間でご相談ください♪
私たちと一緒に楽しく働きましょう☆

080-7694-6676