新潟 新潟

店長プロフィール

採用担当

長岡市の『Night Lounge Addict』は、アットホームなキャスト達と客層も良好で働きやすさバツグン☆
自分の容姿に自信がない…お酒は苦手…そんな方でも大丈夫!!
あなたのライフスタイルに合ったお仕事を提供させていただきます。

学生、主婦、未経験者、Wワーク多数在籍中!
日々忙しい方も週1日・2時間~と空いた時間をみつけて自由に稼げちゃいます!
勤務時間は21時~26時の間でご相談ください♪
私たちと一緒に楽しく働きましょう☆

店長ブログ

7/3 20:23

るりちゃんウィーク!!

こんばんは!
ブログ書くのが久々になってしまいました。


さて!今週はるりちゃんウィーク!!
7/4〜6日はバースデーイベントですよ!


祝いに来てくれる方も増えてきております!
やはりイベント期間中にたくさんの方が
来てくれるんでしょうか?


明日から始まるイベントも
とても楽しみですね!!


もちろん今日も元気に営業してますよ!
ぜひ足をお運びください!


本日もお待ちしております!!

店長ブログ

  • 7/3 20:23

    るりちゃんウィーク!!

    こんばんは!
    ブログ書くのが久々になってしまいました。


    さて!今週はるりちゃんウィーク!!
    7/4〜6日はバースデーイベントですよ!


    祝いに来てくれる方も増えてきております!
    やはりイベント期間中にたくさんの方が
    来てくれるんでしょうか?


    明日から始まるイベントも
    とても楽しみですね!!


    もちろん今日も元気に営業してますよ!
    ぜひ足をお運びください!


    本日もお待ちしております!!

店長プロフィール

採用担当

長岡市の『Night Lounge Addict』は、アットホームなキャスト達と客層も良好で働きやすさバツグン☆
自分の容姿に自信がない…お酒は苦手…そんな方でも大丈夫!!
あなたのライフスタイルに合ったお仕事を提供させていただきます。

学生、主婦、未経験者、Wワーク多数在籍中!
日々忙しい方も週1日・2時間~と空いた時間をみつけて自由に稼げちゃいます!
勤務時間は21時~26時の間でご相談ください♪
私たちと一緒に楽しく働きましょう☆

080-7694-6676