宮城 宮城

ストロベリー

国分町・青葉区/ガールズバー

01/07 07:02 店長ブログ更新

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 単発で出るんだびっくりしたわ

    単発でS SRが出て夜中なのに変な声出たわ

    8/17 01:29

  • ラーメン食べて来た

    美味しいのに遠いので、中々行けない 鶏華に行って来た。もうちょっと近かったら 通うのにな😞久しぶりに食べて美味しかった また行きたいな🤤

    8/2 16:25

  • 結局帰るのやめたわ

    地元帰るつもりだったけど、やめました まぁ寝てないから、やめた方いいからね しかし暑いねえ熱中症には気をつけて下さい  

    7/30 17:38

  • エンジェル発売したらしいけど

    X JAPANの新曲エンジェル発売したらしい どんなのかは、知らないけど、聞いた方が いいのかなぁ…hideが居なくなって25年 そっから、進めないし、新しい体制なって 聞いてないんだよね中々複雑な気分です。 朝食べたおにぎり載せて終わります。

    7/29 19:34

  • スタバのモモ

    スタバのモモが好きだ終わる前にまた飲もう

    7/28 17:37

  • 今年に入ってからタクシーに2回もぶつけられました

    2度ある事は3度あるって言うけど3度目はなくていいよ😣

    9/27 16:15

  • 虫は食べれるみたいです。

    セミは、焼き鳥みたいな味がするらしい 探偵ナイトスクープでやってたらしい… 無印にこおろぎせんべいあるのは、知ってますけど 美容に効くって言うなら食べちゃうかもね🤔  

    8/23 11:44

  • ジャスコの日

    毎月20日は、ジャスコの日って認識だった 今は、イオンに変わってから、5%OFFだっけな

    8/20 13:21

  • 寝れなくなった

    明る過ぎて寝れなくなったよーそして昼位に電池切れになる

    8/19 07:01

  • ファミマの

    ファミマのタンメン美味しかった。 ラスト2個だったのちょっと納得したわ

    8/14 15:02

022-281-8121