宮城 宮城

ストロベリー

国分町・青葉区/ガールズバー

01/07 07:02 店長ブログ更新

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 久しぶりのカレーに無い物

    カレー作ったはいいけど、家に福神漬けが 無い事に食べる寸前で気付いたよ😞

    10/29 14:25

  • 正夢?

    ツイステのガチャ引いたらトレイのSSRが 出る夢を見た推しじゃないし、10連キー 勿体ない気もしたけど、やったら出たのよ 正夢じゃん式典服じゃ無いのが残念だけど、白スーツ 出る夢だったからなぁ贅沢は敵です。 喜んで育てますわ

    10/26 09:13

  • 寝てない時に食べちゃダメな物

    昨日寝てないのにも関わらず辛い物食べちゃって、今になってトイレとお友達になってる 昨日の私よ我慢してたら、良かったのに😣 辛冷麺美味しかった。ちゃんと体調良い日に また食べに行こうっと😞

    10/26 00:32

  • 個体も腐れば水分になります

    大分前に買った梨だと思う物が水分に変わり果ててました 怖かったです。🥹

    10/19 23:54

  • 殿様バッタ居た

    殿様バッタ居ました。幼稚園振りに見たわ

    10/18 14:41

  • 乗り越した

    地下鉄乗り越したので地味に遠いけど歩いて 帰ってます。ボーっとしてた私が悪いんだが 遠いなぁ😩

    10/17 16:41

  • 久しぶりに当たり引いたかも


    10/16 04:14

  • 寒いって何着たらいいんだ?

    パーカーの中にババシャツ着たよ 流石にまだ暖房は付けてないけど 付けてもいいのは、何月からなんだろうか? 寒いの嫌いなんで今から怖いなぁ…😩

    10/15 12:44

  • 推ししか勝たん


    9/8 07:12

  • 100連やり切ったぞ

    やり切ったぜマドル足らんから地道に育てよ

    8/26 06:49

022-281-8121