宮城 宮城

ストロベリー

国分町・青葉区/ガールズバー

01/07 07:02 店長ブログ更新

ブログ一覧

ブログ一覧

  • やっと切れる

    去年から切りたくて仕方ないんだけど 美容院正月休みだったから、やっと予約取れたので 前髪切ってもらって来ます。

    1/7 07:02

  • 加湿器洗ってみたよ

    加湿器のフィルターを1時間多分クエン酸に漬けて 放置しただけなんたけどね😅今年初の加湿器 ちょっと喉の調子悪いから、頑張って稼働してくれよ

    1/6 05:57

  • 何これマズい

    見た目可愛いグミ食べたら、凄えマズかった

    12/27 06:15

  • 火に偏り過ぎ

    引いたら、イデア出なくて、弟と関係ないルーク、ジャックのSSR出たわ

    12/21 23:44

  • 雪降るとは言ってたけどさ

    朝ブーツ買った私よくやったって思ったわ 普通の靴買うかブーツ買うか迷って何でか ブーツ買ったんだよね結果良かったって話

    12/17 21:50

  • 推しじゃ無い方が出るんだよなぁ…

    推しじゃ無いし何で出たのかが謎過ぎる

    11/23 16:44

  • 念願のあさりラーメン

    あさりラーメン美味しかったです。 また行きたいなぁ😋

    11/12 22:34

  • 最高だったよジグザグ LIVE

    命様の歌は最高だったし、龍矢君のベースも素敵だったし 影丸のドラムパフォーマンスも凄かったよ🥹 また参拝に行きたいと思います。全身筋肉痛だけどな🤣

    11/11 13:32

  • ほぼ寝てないのにLIVE行くんだけど

    多分今日疲れ切って使い物にならないと思う ほぼ寝てない夢見悪くて二度寝しなかった 16時に待ち合わせだしさっさと準備して 行こうっと楽しみだなぁジグザグのLIVE🥰

    11/10 14:30

  • 洗濯機また回さなきゃ

    洗濯機干さなきゃならない物がある時程 寝てしまう😣また回さなきゃならない最悪

    11/4 15:37

022-281-8121