宮城 宮城

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

店長ブログ

7/18 07:09

今日は面接〜ぅ

おはようございます❀.(*´◡`*)❀.


今日の夜はナイツで来た、女の子を面接


体験希望との事だったので、ヒールだけ持って来てーと、お願いしておきました。


花蓮では、


体験の時、服の貸し出しは出来るんですが、靴はサイズがあるので持って来てもらいます。



ピンヒールとかで無くていいので、サンダルみたいなので、最初は充分です。



分からない時は、相談してくれて大丈夫ですからね〜(笑)



さてさて、楽しみだな〜

店長ブログ

  • 7/18 07:09

    今日は面接〜ぅ

    おはようございます❀.(*´◡`*)❀.


    今日の夜はナイツで来た、女の子を面接


    体験希望との事だったので、ヒールだけ持って来てーと、お願いしておきました。


    花蓮では、


    体験の時、服の貸し出しは出来るんですが、靴はサイズがあるので持って来てもらいます。



    ピンヒールとかで無くていいので、サンダルみたいなので、最初は充分です。



    分からない時は、相談してくれて大丈夫ですからね〜(笑)



    さてさて、楽しみだな〜

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

080-3320-9800