宮城 宮城

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

店長ブログ

7/20 09:01

今日も暑いよ〜!!

おはようございます!


ちょっとムシムシして、寝づらい朝です(笑)



皆さんは朝ですけど〜


私は夜



夏になると、日差しも強くてねら寝てられなくなっちゃいます。


寒がりの私ですが



やっぱり、暑すぎも嫌だな〜(笑)



今年は、まだ海に行って無いけど、何年か続けて沖縄に行ってました〜


綺麗な海に、料理も美味しい


皆んな沖縄美味しくないって言うけど最近は美味しいですよ(^-^)



今年も本当は行きたかったけど、お店が忙しくて行けない


来年はまた考えたいな〜



女の子達と社員旅行でもいいかな〜


沖縄行きたい人集まれ〜(笑)

店長ブログ

  • 7/20 09:01

    今日も暑いよ〜!!

    おはようございます!


    ちょっとムシムシして、寝づらい朝です(笑)



    皆さんは朝ですけど〜


    私は夜



    夏になると、日差しも強くてねら寝てられなくなっちゃいます。


    寒がりの私ですが



    やっぱり、暑すぎも嫌だな〜(笑)



    今年は、まだ海に行って無いけど、何年か続けて沖縄に行ってました〜


    綺麗な海に、料理も美味しい


    皆んな沖縄美味しくないって言うけど最近は美味しいですよ(^-^)



    今年も本当は行きたかったけど、お店が忙しくて行けない


    来年はまた考えたいな〜



    女の子達と社員旅行でもいいかな〜


    沖縄行きたい人集まれ〜(笑)

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

080-3320-9800