宮城 宮城

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

店長ブログ

7/14 21:39

今日は休み〜

お疲れ様です(^-^)



今日は休み


花蓮は日曜日は定休日



今日はスタッフのゆーちゃんと飲みに来てたよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


な、な、な、なんと



豚の鼻!!


初めて食べたよ〜


お休みの日も楽しい夜でしま〜笑笑

店長ブログ

  • 7/14 21:39

    今日は休み〜

    お疲れ様です(^-^)



    今日は休み


    花蓮は日曜日は定休日



    今日はスタッフのゆーちゃんと飲みに来てたよ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡


    な、な、な、なんと



    豚の鼻!!


    初めて食べたよ〜


    お休みの日も楽しい夜でしま〜笑笑

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

080-3320-9800