宮城 宮城

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

店長ブログ

7/11 16:17

体験さん来ま〜す゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

お疲れ様です❀.(*´◡`*)❀.


今日は、面接しました〜


学生の女の子で、可愛い女の子でした!!



週に1回〜2回希望のようで、来週体験の予定です。



お話し好きなようで、来週楽しみにしてま〜すっと!


元気にお別れしました〜!!


ちょっと、お家が遠い様なので帰りは、タクシーになりそうなので交通費を相談しながら決めようかなっと思っていました❀.(*´◡`*)❀.



新しいメンバーも増えて来ています!


まだまだ、女の子は募集中ですので、是非一緒に頑張ってくれる女の子


見学、体験にきてくださいね〜

店長ブログ

  • 7/11 16:17

    体験さん来ま〜す゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

    お疲れ様です❀.(*´◡`*)❀.


    今日は、面接しました〜


    学生の女の子で、可愛い女の子でした!!



    週に1回〜2回希望のようで、来週体験の予定です。



    お話し好きなようで、来週楽しみにしてま〜すっと!


    元気にお別れしました〜!!


    ちょっと、お家が遠い様なので帰りは、タクシーになりそうなので交通費を相談しながら決めようかなっと思っていました❀.(*´◡`*)❀.



    新しいメンバーも増えて来ています!


    まだまだ、女の子は募集中ですので、是非一緒に頑張ってくれる女の子


    見学、体験にきてくださいね〜

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

080-3320-9800