宮城 宮城

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

店長ブログ

7/1 17:23

もみじ

昨日


お休みで飲みに行って来ました(^-^)


これ、もみじ知ってますか〜!!


鳥のお手手〜


中国では、結構食べられるんですよ


見た目グロテスクですが、珍味です(^。^)



一度、お試してみませんか(笑)


今日は月曜日



1週間始まりますね!!


今週も、忙しくなるといいな〜

店長ブログ

  • 7/1 17:23

    もみじ

    昨日


    お休みで飲みに行って来ました(^-^)


    これ、もみじ知ってますか〜!!


    鳥のお手手〜


    中国では、結構食べられるんですよ


    見た目グロテスクですが、珍味です(^。^)



    一度、お試してみませんか(笑)


    今日は月曜日



    1週間始まりますね!!


    今週も、忙しくなるといいな〜

店長プロフィール

あい

花蓮は、アットフォームなお店です^_^毎日楽しく皆んなとお仕事してます!悩んでる女の子は初心者からでも楽しくお仕事できるから心配しないでね!
一緒に頑張ろう、相談は何でもしてね。
問い合わせだけでも大丈夫、お待ちしてます!

080-3320-9800