宮城 宮城

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 焼肉

    仕事終わりに焼肉食べました。 焼肉いつも おはる さんに行ってます。 ここの上タンが最高に美味いです!レモンダレにネギがおすすめです^_^

    6/20 12:58

  • クアラルンプール

    おはようございます😃 引き続き寒暖差にお気をつけてください〜 年一度は慰安旅行で海外に行ってます〜 直近ではハワイに 3年ぐらい前にマレーシア.クアラルンプールに行きました!良かったです。 もう一回行くならクアラルンプールですね。 私の海外の楽しみは 1日中ボーっとして、何もしない  寝て 食べて 呑んで たまにランニング アクティビティ 観光はしない 予定も決めない 勿体ないとか言われますが、これがいいです 是非やってみてください。 今日1日頑張りましょう おしまい

    6/19 16:49

  • いつものバーで

    いつものバーで 私が一番好きなバーです。 種類豊富でマスターが気さく、時間を忘れさせてくれるいい空間です^_^ 通って10年ぐらいになりますが、やっぱりいいですわい。  

    6/15 11:18

  • 焼肉

    今月で27歳になります。こうです。 家の近くにおはる(焼肉店)が出来てました! おはるの上たんが最高に美味いです。 誕生日月なんで自分ご褒美に行こうと思いました。

    6/13 11:38

  • 寒暖差に気をつけましょう。

    こんにちはー 毎日書いてませんでした💦すみません。 昼夜の寒暖差にお気をつけてください。 暑すぎてTシャス出勤したら、夜は鬼寒い 夏風邪引かないように気をつけましょう^_^ 先日利府で行われたサッカー日本対エルサルバドルの試合を見てきました! 生の久保建英くん上手すぎで引きました。 昔のサッカー少年時代を思い出したこうでした。

    6/11 18:51

  • 初めまして。写真はイメージです。

    初めまして!チーフ こうと申します。 自己紹介です。 青森県八戸市出身 26歳  趣味 ランニング        ゴルフ 毎日ブログ投稿出来るように頑張ります。  

    5/28 04:27

  • 年末年始までの短期OK♪すぐ馴染めて、出勤が楽しくなる☆★

    <☆★手軽に始められるガールズバーといったら『ブルート』で決まりっ★☆>   未経験の方は最初はすごく緊張しますよね… 「面接では何聞かれるんだろ…」 「派閥とかどんな人が働いてるのか気になる…」 そんな心配は不要! ブルートはスタッフ全員が新しく加わる仲間を気持ちよく歓迎します♪ だからすぐに馴染めて、出勤するのが楽しみになりますよ~☆★ <☆出勤自由度バツグン☆> 週末のみの週1日もOK!フル出勤でガツガツもOK! 毎週シフト希望を取るので働き方はあなた次第♪ノルマも一切無いのでのびのび働ける! <☆自分磨きにも最適☆> 髪色・髪型・ピアス全部自由! オシャレに働けて、楽しく稼げる♪ ■□店舗情報□■ 店名:BLUT TEL:090-6454-8156 ※お問い合わせの際は「アルバイトナイツ見た」とお伝えください♪ 住所:宮城県仙台市青葉区国分町2-5-1 ゴロク参番館ビル2階

    4/10 15:30

090-6454-8156