宮城 宮城

店長ブログ

6/11 18:51

寒暖差に気をつけましょう。

こんにちはー
毎日書いてませんでした💦すみません。

昼夜の寒暖差にお気をつけてください。

暑すぎてTシャス出勤したら、夜は鬼寒い
夏風邪引かないように気をつけましょう^_^

先日利府で行われたサッカー日本対エルサルバドルの試合を見てきました!

生の久保建英くん上手すぎで引きました。
昔のサッカー少年時代を思い出したこうでした。

店長ブログ

  • 6/11 18:51

    寒暖差に気をつけましょう。

    こんにちはー
    毎日書いてませんでした💦すみません。

    昼夜の寒暖差にお気をつけてください。

    暑すぎてTシャス出勤したら、夜は鬼寒い
    夏風邪引かないように気をつけましょう^_^

    先日利府で行われたサッカー日本対エルサルバドルの試合を見てきました!

    生の久保建英くん上手すぎで引きました。
    昔のサッカー少年時代を思い出したこうでした。

090-6454-8156