宮城 宮城

ブログ一覧

ブログ一覧

  • こいつが欲しい

    最近CODモバイルが楽しいです〜 写真ないけど、めっさやってます。

    10/23 10:27

  • ニューグリップ

    こんばんわー オニューにしました! グリップです。 カデロってメーカーの物になります。 見た目インパクトがいい感じですね〜

    9/10 21:31

  • 日和

    絶好のゴルフ日和となりました。 月末のコースに向けて、ばっこり練習中です。 600球ぐらいやろかな。  

    9/7 20:02

  • いつものランニングコース

    こんばんはー 雨が降ったり止んだりで嫌ですねー 洗濯物が乾きにくいのが、やっかいですね💧 晴れてる日が少ないので、走る日が少し減っちゃってます。 写真は35度ぐらいの時の ランニングコース西道路です。 この日はキツかったけど、気持ちいいランニングになりました^_^

    8/29 06:12

  • ゲーム

    au ショップのディスプレイ用アイフォーンでやったゲームです。 めっさ、楽しかった。 家に帰ってインストールしたいと思います。  

    8/27 22:32

  • 帰省

    こんばんはー 土日にプチ帰省してきました。 写真は幼少期過ごした場所です。 なんか小さく感じしました。 こう

    7/29 22:12

  • なんかいた

    こんばんわー こうです。 今朝、家の庭にこんな奴が居ました。 可愛かったです! 爬虫類を買ってみたいです。イグアナとか 恐竜みたいでかっこいい。  

    7/4 23:09

  • 無垢

    こんばんわー、こうです。 ここはご馳走という言葉が一番合うと思います。 昔からよく行ってます。 仙台牛の炙り寿司 なんか響か美味そう 月初です。今月もよろしくお願いします。

    7/1 23:00

  • 普段 送迎車も回してる私ですが、 いつかこの車を送迎車にしたい  エスカレード リムジン ちょーかっこいい 先月のハワイ旅行でこれに乗ってきました。  

    6/25 12:09

  • 誕生日

    おはようございます。 23日が私の誕生日でした。 写真は本店での様子です。 ケーキ代わりに唐揚げタワーを頂きました。 ありがとうございます😊 27歳も宜しくお願いします。  

    6/24 23:31

090-6454-8156