北海道 北海道

店長プロフィール

女性黒服たまちゃん

※店長ではありません
インスタもみてね❤️@barcelona_tamachan
🏆ナイツネット黒服動画グランプリ優勝
🏆ベストフロントマン賞2022
🌿バルセロナグループ新卒4年目(19卒)
🌿ニュークラブ レスター
🍷ワインソムリエ(ANSA/全日本ソムリエ連盟)
🎓札幌北高校|北海道大学文学部

ブログ一覧

ブログ一覧

  • モテ心理学😉

    男性のハートを ゲットするには 心理学だって使っちゃう🔥 じつはわたし 北海道大学の心理学系を 卒業しているので こういうの詳しいんです😉 ❤️ミラーリング ❤️初頭効果 ❤️メラビアンの法則 ❤️好意の返報性 いくつわかりますか? ぜーんぶ 簡単な心理学なんです。 これを 知ってるかどうかでも 男性のハートの掴み方に 大きな差が生まれると思います。 詳しくは わたしのインスタから✨ 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    8/17 20:31

  • 共感の嵐🌪️

    インスタグラムで 大反響のあった こちらの動画。 キャストからだけではなく 黒服からも お客様からも うんうん、わかる〜‼️ と共感をいただきました✌️ 本名のバレ防止に これは欠かせないから 自然にあるあるになるワケです。 ぜひ インスタグラムで あるあるをご確認ください👀 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    8/10 18:30

  • お、ね、が、い❤️

    黒服をしていると キャストから いろんなことをお願いされます。 みんな 頼ってくれてありがと〜✨ ドレスのチャックあげてほしい、とか 名刺とってきてほしい、とか。 地味に大変なのは iQOSが詰まったとき🤣🤣 大変だけど 詰まっていたものが取れたときは すごく嬉しいし気分爽快🤣🤣 あとは わたしが女性黒服だからなのですが リップ忘れたから買ってきてほしい、とか、 アイシャドウ落として割っちゃったから似合う色買ってきてほしい、とか 頼まれることもありますね🤔 黒服全員、 可能な限りで リクエストに全力でこたえます🔥 インスタの動画も ぜひみてね👀 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    8/3 18:26

  • これなくすのは、やばい。

    わたくし 女性黒服たまちゃん、 黒服歴5年目ですが 今までたくさんの キャバ嬢さんの「なくしもの」を 探してきました。 タバコとか ハンカチとか。 なかでも 「どうしてなくしたの?!」 っていうものが。 それは ブ◯ジャー。 なぜなくしたのかわからないし そのあと 見つからないのもわからない。 なくした本人は 大爆笑してました🤣🤣 なにかなくしたとき 黒服は総動員で 店内大捜索します。 みつかったら みんなで喜びます。 わたしが言うのも変ですが 黒服みーんな優しいです。 ほんとですよ。 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    7/27 19:18

  • みんなもやったことあるよね⁉️

    令和のキャバ嬢にとって インスタグラムは 重要なツールのひとつ‼️ 自分の魅力を発信できるし LINEはだめだけど インスタなら連絡先交換OK っていうお客様もいるし インスタをみて初指名してくれるお客様もいる! すごい時代です。 ガラケー時代の キャバ嬢の営業連絡って 大変そう…😨 そんな時代だから きっとこんなストーリーも みたこと あげたこと あるはずです😎 どんなストーリーが あるあるなのかは 私のインスタグラムでチェック✅ 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    7/20 16:49

  • 夜のアレ…❤️

    すすきののキャバ嬢は 夜のアレに詳しい… 知識が豊富。 こだわりも強い。 さてさて なんのことでしょうか…😚❤️ 正解は インスタグラムで! 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    7/13 19:48

  • 変身する場所

    バルセロナグループの店舗って 更衣室が とにかく広くて綺麗なんです😎 更衣室なんて広くしないで 客席を増やせばいい という考え方も もちろんあります。 でも 更衣室って ひとりの女性が 「キャスト」に変身する 大切な空間なんです✨ その変身の場所で せまいとか 鏡が小さいとか ストレス感じてほしくないんです。 なんなら 「よし!今日も自分可愛い!」 って 自分をアゲる場所であってほしいんです。 その結果 お客様との素敵な時間に繋がるんです。 でもわたし バルセロナ以外で黒服したことないから バルセロナの更衣室が どれだけすごいのか イマイチ実感湧かないんです🤫💦 だから いろんなキャストさんから 聞く話にはなりますが やっぱりバルセロナの更衣室は 快適みたいですよ😚 インスタもみてね! 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    7/6 21:43

  • 黒服動画グランプリ

    じつは私… ナイツネット主催 黒服動画グランプリ2022にて 全国優勝しました🏆 投票していただいた皆様 改めてありがとうございます✨ これは 優勝した動画のサムネ📸 30秒もない動画だけど バルセロナの魅力を つめこみました! インスタから ぜひみてください👀 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    6/29 17:32

  • お悩み相談

    努力は報われる。 そんな言葉があります。 でも 努力って 頑張ったぶんしか報われないし 正しい努力をしないと 求めていた結果とは違う結果になることも。 バルセロナでは キャストさんが無駄な努力をせず 最短距離で成果をだすために スタッフに担当としての研修を かなり細かく頻繁に実施しています。 キャストと担当黒服で 二人三脚で 頑張れる環境があります。 だから 未経験でも安心だし 経験者でもさらなる高みを目指せる。 インスタで 努力について語ってます💬 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    6/22 18:28

  • キャスト専用アプリ

    バルセロナグループで 働くキャストさんには 独自開発の キャストアプリを 使っていただきます✨ これが凄すぎるんですよ…! お客様のお誕生日とか 来店頻度、お会計などの情報や 給引きした分とかも含めた金額で お給料が手元で確認できるんです😎 しかも‼️ それだけでも凄いのに アプリにガチャ機能が搭載されていて ハズレは一切ナシ。 レアなものだと 100万円のネックレスが当たるんです😎 凄すぎる〜! 詳しくは インスタの動画をご覧くださいませ❣️ 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    6/15 20:24

店長プロフィール

女性黒服たまちゃん

※店長ではありません
インスタもみてね❤️@barcelona_tamachan
🏆ナイツネット黒服動画グランプリ優勝
🏆ベストフロントマン賞2022
🌿バルセロナグループ新卒4年目(19卒)
🌿ニュークラブ レスター
🍷ワインソムリエ(ANSA/全日本ソムリエ連盟)
🎓札幌北高校|北海道大学文学部

011-211-1744