北海道 北海道

店長プロフィール

女性黒服たまちゃん

※店長ではありません
インスタもみてね❤️@barcelona_tamachan
🏆ナイツネット黒服動画グランプリ優勝
🏆ベストフロントマン賞2022
🌿バルセロナグループ新卒4年目(19卒)
🌿ニュークラブ レスター
🍷ワインソムリエ(ANSA/全日本ソムリエ連盟)
🎓札幌北高校|北海道大学文学部

ブログ一覧

ブログ一覧

  • いまバズってる動画📸

    久しぶりの投稿に なってしまいました😭💦 いま わたしのインスタでは この動画が バズっています! 「見分ける方法」なんて言っちゃってますが すっぴんの女性は みんなこんな感じですよね🤣 世の中の 楽しい動画を発信して ひとりでも多くの女性に キャストのお仕事を もっと身近に感じてほしいな〜と 思っています💭 ぜひインスタみてください✨ 👇ここをタップ👇 http://www.instagram.com/barcelona_tamachan/?hl=ja 頑張りたいならバルセロナ🌿

    6/8 23:40

  • 新店舗ニュークラブ妃翠‼️キャスト募集‼️

    なんとすでに たくさんの方が 新店舗ニュークラブ妃翠に 応募してくれています‼️ 本当〜にありがとうございます🥺✨ そしてすでに オープンまで既存店舗に 仮入店して下さってる方も たくさんいるのです‼️ ありがたい限り…🥺✨ あのニュークラブ桃李をこえる モンスター級のワンフロア店舗、 まだまだキャストさんが 足りていません😱 未経験の方も 絶賛募集中です❣️ ぜひ応募してください💌 お待ちしております! 頑張りたいならバルセロナ♪

    5/15 14:59

  • いくつわかる?!キャバ嬢ハンドサインテスト😎

    わたし、女性黒服たまちゃんのインスタグラムでは 女性黒服あるあるや キャバ嬢さんのタメになる面白情報など いろんな動画を投稿しています❣️ 先日は ハンドサインクイズ動画を 投稿しました😎 いくつわかりますか😎 これがなにかわからないけど キャバ嬢のお仕事に興味がある方‼️ バルセロナグループでは 未経験の方には テーブルマナーから接客についてなど とにかく丁寧に指導します‼️ ご安心下さい♪ 頑張りたいならバルセロナ🌿

    5/5 18:44

  • ソウメイレース最終日

    バルセロナグループでは 現在ソウメイレースが開催されています🍾 本日はレース最終日🔥 レースに優勝すると あの関西コレクションのランウェイを 歩くことができるんです😍 バルセロナでは このように 賞金以外でも豪華な副賞を 用意しています。 そこからさらに 関コレみた人から 新規のご指名などにつながります😍 すごいですよね🥺 画像は レスタースタッフの 武井くんです。 頑張りたいならバルセロナ♪  

    4/20 13:54

  • アルバイトも募集中🔥

    バルセロナグループでは アルバイトも積極採用中です🔥 新店舗オープンにむけて とにかく スタッフもキャストも たくさん採用したい気持ちです❣️ 賄いアリ、帰りの送迎アリ、 現場スタッフによる丁寧な研修もあるので 安心してください♪ 写真は ニュークラブレスターの オープン当初から約2年間、 お客様にもキャストにも愛された とあるバイトくんのサヨナラ写真📸 大学卒業のため レスターも卒業しました🌸 バルセロナNo. 1の南柚子さんから 記念プレート贈呈です🌸 頑張りたいならバルセロナ🌿

    4/10 15:51

  • 新店舗オープン🌸

    バルセロナグループから 新店舗オープンのおしらせです♪ この夏、 超〜〜〜広いワンフロアの店舗 「ニュークラブ妃翠」が オープンします✨✨ オープニングキャスト すでに積極採用中です‼️ 頑張りたいなら バルセロナ🌿

    4/1 15:59

  • 重大発表4つもあるよ

    2023年 まだはじまったばかりだけど バルセロナグループから すでに重大発表がら4つもあります😎😎😎 バルセロナは常に 大きく成長し続けているグループですが 今年は特にすごい1年になりそう♪ 頑張りたいなら バルセロナ🌿

    3/20 15:10

  • ぜんぶわかる?!

    女性黒服たまちゃんが教える いますぐできる 女性らしい仕草4つ❤️💛💚💙 ・クロスの法則 ・揺れるものを身につける ・きつねの手 ・3つの首をみせる ぜひやってみてください♪ インスタグラムでは 「女性黒服あるある」をはじめ キャストをやっていたらわかる 様々なおもしろ動画(?)を公開中‼️ フォローしてください♪  

    3/10 14:05

  • この夏、新店舗オープン⭐️

    今年の夏 新店舗「ニュークラブ妃翠」が 南興ビルに オープンします✨ バルセロナグループで 1番広い店舗である あのニュークラブ桃李をこえる坪数‼️ つまり すすきの最大規模のワンフロア‼️ モンスター店舗です😎 すでに 新店キャストの募集をしています。 ぜひ応募してください♪ がんばりたいなら バルセロナ🌿

    3/1 14:55

  • スノボ!

    先日、 レスターのスタッフで キロロに行ってきました! 写真は パウダースノーの 急斜面(もはや崖)に立ち向かう 男性黒服のみなさまの 大きな背中…。 わたしは 運動音痴で ボードもうまくありませんが 度胸だけはあるので そのフワフワ急斜面を 男性陣が ターンしながら華麗に滑っていく中で ひとり 雪だるまになりながら 大爆笑しながら 転がり落ちていました⛄️ 年齢も若く 仲良しなレスタースタッフは 営業中も 抜群のチームワーク。 こんなスタッフがいるお店で 一緒に働きませんかー??

    2/19 16:35

店長プロフィール

女性黒服たまちゃん

※店長ではありません
インスタもみてね❤️@barcelona_tamachan
🏆ナイツネット黒服動画グランプリ優勝
🏆ベストフロントマン賞2022
🌿バルセロナグループ新卒4年目(19卒)
🌿ニュークラブ レスター
🍷ワインソムリエ(ANSA/全日本ソムリエ連盟)
🎓札幌北高校|北海道大学文学部

011-211-1744