Q 質問する

評価

GOOD!

デリカシーが無さすぎる若い客(特に20代)

ゲスト ひめひめ |21年07月30日 15時49分

お疲れさまです。セクキャバに勤めています。
つい最近の話なのですが、先週、フリーでついた若い客から、まだ何もサービスしてないのに、「何もしなくていい。こっちは金払っている方だから、タイプの子と遊びたい。」と説教をするような口調で言って来たので、だったら指名で遊んどけよ。と思いました。その後、またフリーでついたお客さんから、最初は楽しそうに話をしてたのですが、後になってから「ごめん。もう帰っていい?」「ごめん。顔が全くタイプじゃない。化粧しても可愛くない。この仕事は外見重視だよ?」って言われ、更にお腹を掴まれ「おばさんの体型。若くないんじゃん」っても言われ、私は「ダイエットしても痩せにくいので時間がかかっているだけです。後、顔は生まれ持ったモノだし美容整形以外、変えることが出来ないので、いずれ整形するので顔のこと、とやかく言って来んの辞めてくれますか?気分悪くなりますから。こっちは性格、愛嬌を良くしてる方なので。」「デリカシーが無さすぎ。顔で判断していると失敗しますからね。」と言い、席を離れてから後々、「顔が可愛くないわりには性格も悪い。これじゃあ美容整形しても無理だな。」と陰で言ってたみたいです。元々、私は若い20代のお客さんが苦手で、デリカシーが無さすぎるので、これからNGにしてもらおうと考えています。後、外見のことをとやかく言われたので、そろそろ美容整形をしようとも考えています。

あなたのコメント
性別

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切なコメントは公開されませんのでご了承ください。

※投稿ボタンは「一度だけ」押して下さい。
※送信後にエラー画面が表示される場合がありますが、正常に送信されています。