Q 質問する

評価

GOOD!

スタッフから手を出されること?はありますか?

ゲスト ううう |21年01月08日 11時01分

おつかれさまです
こちらの業界に入ったばかりなので、まだまだどこまでがやばいのか、やばくないのか?とか色々分からないことだらけなのですみません!

本題なのですが、タイトル通りで、
スタッフから手を出されることってありますか?

気になった理由は、
最近妙にずっとわたしに話しかけてくるスタッフさんがいて、その方とわたしは年齢が近いので、少し心配になりました。
それにその方は最近彼女と別れたらしく、すごくそれが悲しいらしく、その点でも心配になりました。
話す時間も2時間くらい?ずっと話してくるので笑
正直に嬉しいを越えて不安になってきて、
わたし自身鈍感であまりどう思われてる?とかなんとか分からないタイプなので質問させて頂きます。

コロナの影響もあり最近はどうしても待機時間が長くなってしまうので、 スタッフさんが話しかけてくれるのは嬉しいのですが、気がかりなので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 良かったら回答頂けると嬉しいです。

コメント(全1件)

評価

GOOD!

ゲスト

普通は有り得ないです!
ただ、キャストにそんな事を話してる時点でスタッフ失格ですし、普通ではないと思いますので分かりません(笑)
深入りしても良い事はないので、適度な距離を保ちましょう!

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切なコメントは公開されませんのでご了承ください。

※投稿ボタンは「一度だけ」押して下さい。
※送信後にエラー画面が表示される場合がありますが、正常に送信されています。

あなたのコメント
性別

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切なコメントは公開されませんのでご了承ください。

※投稿ボタンは「一度だけ」押して下さい。
※送信後にエラー画面が表示される場合がありますが、正常に送信されています。