福岡 福岡

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 2023年はたくさんのご・・・

    2023年はたくさんのご来店誠にありがとうございました。2024年度より新体制になり新たなCLUB GENESISが始まります。始めは慣れないところ・上手くいかないところ、沢山あるかと思いますが、1歩1歩ステップアップしながらスタッフ一同お店を盛り上げていきたいと思っております。皆様も御身体に気おつけて本年度もCLUB GENESISをよろしくお願いいたします。#中洲 #キャバクラ #キャバ嬢 #夜 #シャンパン #謹賀新年 #飲み屋 #ヘアメイク #sns #福岡 #ドレス #美人

    1/1 20:14

  • 🎅ChristmasEv・・・

    🎅ChristmasEvent🎅期間:12/23(金)〜12/24(土)特別なEventご用意しております🎁聖なる夜特別な日にCLUB GENESISで飲みませんか🥂#中洲 #福岡 #キャバクラ #ナイトワーク #美女 #揃ってます #club #clubgenesis #christmas #event #シャンパン #サンタ #キャバ嬢 #年内最後 #令和

    12/15 20:19

070-2335-9058