福岡 福岡

店長ブログ

7/5 23:06

働きやすさ地域NO.1宣言!!

バッグやアクセサリー… 欲しいものたくさん! 女子会や誕生日なんかのイベント… お財布と相談。。。
そんな方はラウンジリオ大橋店でお仕事してみませんか?
「夜のお仕事ってちょっと怖い・・・?」 実は全くそんなことありません!
同世代の女の子ばかりで友達もたくさんできちゃうし、
しかもみんな未経験からのスタートだからわからない事があれば何でも教えてくれるし。
福岡各地に店舗展開をする当グループでは女のコの事を考え抜いたサポートがたくさんあります♪

店長ブログ

  • 7/5 23:06

    働きやすさ地域NO.1宣言!!

    バッグやアクセサリー… 欲しいものたくさん! 女子会や誕生日なんかのイベント… お財布と相談。。。
    そんな方はラウンジリオ大橋店でお仕事してみませんか?
    「夜のお仕事ってちょっと怖い・・・?」 実は全くそんなことありません!
    同世代の女の子ばかりで友達もたくさんできちゃうし、
    しかもみんな未経験からのスタートだからわからない事があれば何でも教えてくれるし。
    福岡各地に店舗展開をする当グループでは女のコの事を考え抜いたサポートがたくさんあります♪

0120-364-222