福岡 福岡

店長ブログ

5/30 13:01

働きやすさ地域イチバン宣言!

「夜のお仕事ってちょっと怖い・・・?」 実は全くそんなことありません!

同世代の女の子ばかりで友達もたくさんできちゃうし、
しかもみんな未経験からのスタートだからわからない事があれば何でも教えてくれるし。
福岡各地に店舗展開をする当グループでは女のコの事を考え抜いたサポートがたくさんあります♪

店長ブログ

  • 5/30 13:01

    働きやすさ地域イチバン宣言!

    「夜のお仕事ってちょっと怖い・・・?」 実は全くそんなことありません!

    同世代の女の子ばかりで友達もたくさんできちゃうし、
    しかもみんな未経験からのスタートだからわからない事があれば何でも教えてくれるし。
    福岡各地に店舗展開をする当グループでは女のコの事を考え抜いたサポートがたくさんあります♪

0120-364-222