大阪 大阪
楽しさ♪働きやすさ♪ならキャバクラ「エヴァモーション」でしょ!
ワイワイ楽しく稼げる『CLUB EVE MOTION 西中島(エヴァモーション)』はまだまだ女の子を募集中!!
とても働きやすい環境だと女の子からの声もあって好評いただいております(^^)/


■夜のおしごとが初めてでもOK!
1から全部教えちゃいます!貴方の不安が残らないように何でも質問・疑問解決しちゃいます♪

■キャバクラ経験者でもちろんOK!
「キャバ嬢としてもスキルアップしたい!」と言う女の子にもオススメ!
メディアへの展開にも力を入れていますので、貴方が頑張れば何処までも輝けます!!

女の子に満足してもらえるように全力サポート!
困ったことや、悩みごとがあればなんでも相談してください!!
わたしたちは問題解決の為に全力を尽くします(^_-)-☆

それが「エヴァモーション」なんです!!

まずはお気軽にご連絡ください!!
皆様からのご応募お待ちしております(^_-)-☆

店長プロフィール

店長

エヴァモーション西中島では一緒に働いてくれる女性スタッフを大募集しております。当店は多くの系列店を持つEVAグループのひとつ。
だから女の子が働きやすい環境やお仕事のサポートは万全です。
初めての方でもお気軽にご応募ください!

ブログ一覧

ブログ一覧

  • ミスナイツ選挙

    選挙参加中! 葵ちゃんです! 投票宜しくお願いします!

    11/30 20:20

  • 跡部さん撮影!!

    新人さん! 跡部ちゃんです! スタイルもよし顔よし! 美人さんです。 宜しくお願いします!

    11/29 19:25

  • 系列店舗オープン

    グループ店舗拡大中! 一緒に働いてくれる仲間たち 大募集中です!  

    8/5 17:58

  • おうどん

    暑い日は冷たいうどんを食べる 美味い! うどんは飲み物! 暑い夏を乗り切ろう!

    7/26 17:09

  • アップル🍎パイ

    優しいお客様にいただきました! 並ぶらしいです! 美味しかった!  

    7/24 17:53

  • 台湾旅行

    連休で店長と台湾旅行✈️ 写メはマンゴーかき氷 ひ普段はスイーツ食べないのですが 美味しかったマンゴー🥭

    7/18 20:09

  • 店長とフェラーリ

    半田店長 フェラーリ 乗れたらいいね🤣 今日もよろしくお願い致します🤲

    7/11 18:08

  • ヤミツキ食堂

    西中島にて仲良くしております ヤミツキ食堂 おでんなどなど 一品 日本酒 🍶 おしですね  

    7/8 20:29

  • トリミング〜

    わが家の相棒のトリミング行ってきました! 舌ペロ👅 癒しですね🤣 今日も雨です☔️☔️が 頑張っていこう!

    7/3 17:23

  • 女の子紹介

    エヴァモーション西中島の あゆさん です。 小さくて可愛い女の子です💕 よろしくお願い致します🤲🥺

    7/2 17:19

店長プロフィール

店長

エヴァモーション西中島では一緒に働いてくれる女性スタッフを大募集しております。当店は多くの系列店を持つEVAグループのひとつ。
だから女の子が働きやすい環境やお仕事のサポートは万全です。
初めての方でもお気軽にご応募ください!

090-9540-9957