大阪 大阪
人気かつ歴史のある老舗!大阪ミナミ・心斎橋ラウンジ【白い虹】で働きませんか?最高に輝ける場所にしましょう♪
老舗だから可能なことがある!!!

当店は大阪ミナミの心斎橋で創業18年になる老舗です!!
だからこそ、稼げるノウハウを持っているんです!!
これまでにもたくさんのお客様に会い、たくさんの問題にも直面してきました!
そんないくつもの出会いや、歴史が積み重なってきたこのお店だからこその知識が盛りだくさん!!


【安心研修】
ラウンジで働くのは初めて……、未経験で不安…という方でも大丈夫!!
安心の研修があります。
長く続く当店だからこその技術を伝授!!
何も心配することはありませんよ!!!


誰もが気になるお店の雰囲気はとても良好で、【スタッフ、女の子もみんな仲良く働ける】環境になっています。

みんなが笑顔で頑張れるよう、雰囲気は抜群に良好です!!


もちろん!!
経験者の方もぜひぜひご応募してください!!
未経験の方にも、経験者の方にも働きやす環境を作ってお待ちしています(^^)/

是非、お問い合わせくださいませ★

店長プロフィール

みかんさん🍊

和歌山出身で愛称はみかんです‼(ママやってます)
私もそうですが、大阪で働くってなったら
不安なこといっぱいあると思うんですけど
まずは大阪に慣れてもらう意味でも
ぜひ、一緒に働いてみませんか??(*'ω'*)

ブログ一覧

ブログ一覧

  • なかなか・・・探し物が見つからない!!!

    こんばんわ! 最近になって(だいぶ遅いですが!) ペヤングのめっちゃでっかいパッケージを探していますが (↓↓  これです!!  ↓↓) なかなか見つかりませんねぇ(>_<) もう売ってるところないんでしょうか!? まだまだ探してみようと思います・・・(見つかるといいなぁ  

    11/25 20:15

  • どんどん・・・(>_<)

    こんばんわ! なにやら、どんどこどんどこ・・・・コロナ、コロナと・・・・ 感染者数が増えていってますね! 今後、政府、行政機関がどのようなアクションを起こすのか 注目していかないといけませんね! お着付けください!  

    11/20 20:53

  • もう、すっかり・・・

    こんばんわ! 町を歩いてる方々は、もう、すっかりと冬衣装になりましたね! ダウンはまだはやい?とか会話に出てきたり、出てこなかったり 暖かくして、体温保っていないと、いつのまにやら・・・・ インフルエンザや、また流行りだしたコロナに感染してしまいそうですよね 暖かくして、感染を防いで楽しく飲みましょう!  

    11/13 20:27

  • もう・・・汗だくです・・・

    こんばんわ! 今日は、久しぶりにランチに出かけました! 麻婆豆腐がおいしいと聞いたので、行ってきましたが、、、 いやいや、ピリピリ、ビリビリで辛かった!!! けど、癖になる辛さだったので間食できました!!! できましたが・・・汗だくでもう大変でした。。。 たまには、刺激的なランチもいいものです! では、また!!  

    11/6 20:15

  • 新作iPhone 発売!!

    こんばんわ! この時期になると毎年ですが、新型iPhone が販売され CMもバンバン流れていますねぇ~ わたしは、Androidを使っていますが、CM見ていると iPhoneに機種変更したくなります。。。 やっぱり、日本ではiPhoneを使ってる方が多いですね! 新作iPhone を買われた方々、どうぞ大事にお使いください!  

    11/5 20:28

  • こんばんわ!

    今日はついに、昼夜問わず暖房機器に頼りっきりでした。 いや~今日は寒かったですねぇ~! 着々と秋が終わろうとしていますね 秋にしか堪能できないもの、紅葉狩り、秋の旬のもの等々 いろいろありますが、、、 まったく見聞きできていないのが哀しい! みなさんは、出かけられましたが!? 是非、土産話をぶら下げて、ご来店くださいませ! 本日もオープンしております!  

    11/4 20:10

  • こんばんわ!

      こんばんわ! 今日は、一日中しとしと雨、雨、あめ、、、 雨の日は一段と寒くなりますので、 風邪など引かぬように、しっかり温まってください! 今日もお店オープンしております!! 祝日前のひと時を、白い虹で過ごしませんか? お待ちしております!!    

    11/2 20:41

  • こんばんは!

    こんばんは!! 今夜も寒いですね。 道端ではコートを着ている姿を見かけることが多くなりました。 でも、まだまだ昼は暑い日があって、昼と夜の寒暖差がひどいですね。。。 皆さん体調崩されないように、たくさん食べて、たくさん睡眠とってくださいね!!! 今日もお店オープンしております!! 白い虹で暖をとりませんか?✨ お待ちしております!!

    10/30 22:22

店長プロフィール

みかんさん🍊

和歌山出身で愛称はみかんです‼(ママやってます)
私もそうですが、大阪で働くってなったら
不安なこといっぱいあると思うんですけど
まずは大阪に慣れてもらう意味でも
ぜひ、一緒に働いてみませんか??(*'ω'*)

090-5254-0358