大阪 大阪
誰でも稼げる環境です!!経験、未経験は一切問いません♪友達同士でのご応募も大歓迎しています(^_-)-☆
誰でも稼げる環境です!!経験、未経験は一切問いません♪友達同士でのご応募も大歓迎しています(^_-)-☆

しっかり稼ぎたい!!
楽しく働きたい!!
プライベートも充実させたい!!
好きな時だけ働きたい!!
自分らしく働きたい!!

【CLUB PAIR 】ではそんな女の子の希望を叶える働き方が出来ますヽ(^o^)丿

しかも?!
【CLUB PAIR 】では綺麗なマンション寮も完備していますので、四国・九州・中国地方はもちろん、東日本、「大阪で働きたいっすー(゜o゜)」と思っている女の子にしっかりお答えします(^_-)-☆

センパイキャストさんをはじめ、スタッフのみんなも面白い人がたくさんで楽しく働けます!!!
ココでは、安心、信頼、気の合う仲間に出会えるチャンスの場でもあるんです(^^)/

気になったそこのアナタはぜひ一度お問い合わせ下さいねぇー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


【待遇】
①フロアレディ
■昇給あり
■各種手当あり
■全額日払い・週払いOK
■ノルマ・ペナルティ一切なし
■ドレス無料貸与
■髪型・ネイル自由
■送りあり
■マンション寮完備
■体験入店・見学OK

②店内スタッフボーイ、ガール
■昇給・昇格随時
■研修制度あり
■独立支援制度あり
■マンション寮完備
■1日体験入社OK
■社員登用制度あり ※[ア]

③送迎ドライバー
■昇給随時
■高速代支給

店長プロフィール

店長

「CLUB PAIR」は
誰でもしっかり稼げる環境です。センパイキャストさんをはじめ、スタッフのみんなも面白い人がたくさんで楽しく働けます!!!長く働きやすいですよ!
店内見学だけでもOK!お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

ブログ一覧

ブログ一覧

  • ご応募待ってます!

    こんにちは!こんばんは! さて! 違うお店行こうかな? と考えているホステスさん、ボーイさん ぜびclub PAIRへどうぞっ!! 経験者の方、未経験者の方、 どしどしご応募お待ちしておりますっ! 面接だけでも。。。 でも大丈夫です!! 夕方18時から面接OKですのです! 電話の受付は24時間可能! お気楽にご連絡下さい(^_-)-☆

    8/16 16:48

  • ご応募待ってます!

    こんにちは!こんばんは! 夏と海が近づいていますねw 準備は良いですか? さて! 違うお店行こうかな? と考えているホステスさん、ボーイさん ぜびclub PAIRへどうぞっ!! 経験者の方、未経験者の方、 どしどしご応募お待ちしておりますっ! 面接だけでも。。。 でも大丈夫です!! 夕方18時から面接OKですのです! 電話の受付は24時間可能! お気楽にご連絡下さい(^_-)-☆

    7/26 20:20

  • 夏と海が近づいてきました♪

    こんにちは!こんばんは! 夏と海が近づいていますねw 準備は良いですか? さて! 違うお店行こうかな? と考えているホステスさん、ボーイさん ぜびclub PAIRへどうぞっ!! 経験者の方、未経験者の方、 どしどしご応募お待ちしておりますっ! 面接だけでも。。。 でも大丈夫です!! 夕方18時から面接OKですのです! 電話の受付は24時間可能! お気楽にご連絡下さい(^_-)-☆

    7/19 17:34

  • 夏と海が近づいていますねw 準備は良いですか?

    こんにちは!こんばんは! 夏と海が近づいていますねw 準備は良いですか? さて! 違うお店行こうかな? と考えているホステスさん、ボーイさん ぜびclub PAIRへどうぞっ!! 経験者の方、未経験者の方、 どしどしご応募お待ちしておりますっ! 面接だけでも。。。 でも大丈夫です!! 夕方18時から面接OKですのです! 電話の受付は24時間可能! お気楽にご連絡下さい(^_-)-☆

    7/14 17:34

  • 夏間近★

    こんにちは!こんばんは! 夏と海が近づいていますねw 準備は良いですか? さて! 違うお店行こうかな? と考えているホステスさん、ボーイさん ぜびclub PAIRへどうぞっ!! 経験者の方、未経験者の方、 どしどしご応募お待ちしておりますっ! 面接だけでも。。。 でも大丈夫です!! 夕方18時から面接OKですのです! 電話の受付は24時間可能! お気楽にご連絡下さい(^_-)-☆

    7/8 20:46

  • こんばんはっ!

    こんにちはっ! こんばんはっ! 明日からG20で交通規制がかなるみたいでどこにも行けない模様。。。 日曜以外は営業しますのでミナミに飲みにこられる方はぜひお待ちしております😌😌  

    6/26 22:30

  • オープンなお店です♪

    こんにちは、CLUB PAIRです 本日はこのページを見ていただきありがとうございます(・∀・) 当店は初心者の方はもちろん、新しい環境で働いてみたいという経験者の方も大募集しています 夏に向けてお金を貯めたい、学生さんやOLさんなら一人暮らしや新生活で何かとお金がかかるという現実に直面している時期かなと思います。 ちょっとしたアルバイトのつもりで、キャバクラで働いてみませんか?? キャバクラってどんな仕事なのかなぁ? なんだか不安だなぁ と思っている女性にも、当店は安心です。 オープンな部分がたくさんなのでホントにアットホームに働けます(^^)/

    6/17 11:38

  • お気楽にお問い合わせ下さい♪

    こんにちは!こんばんは! もうそろそろ梅雨時期で雨予報も出ているので休みの日に雨マークだったら出かけるのも辞めて家でのんびりするのもアリかなとおもっています。笑 昨日はお休みでお昼に焼肉ランチに行ってとても美味しかった😭😭😭 そんなことは置いといて、、、 違うお店行こうかな? と考えているホステスさん、ボーイさん ぜびclub PAIRへどうぞっ!! 経験者の方、未経験者の方、 どしどしご応募お待ちしておりますっ! 面接だけでも。。。 でも大丈夫です!! 夕方18時から面接OKですのです! 電話の受付は24時間可能! お気楽にご連絡下さい🧐🧐🧐

    6/10 21:32

  • ホステスさん、黒服募集中です!!

    こんにちは😃 こんばんは😃 店内の写真を載せるのは初めてだと思い1部になりますが写真を撮って貼っておきますっ! ちなみに店内に置いてあるお花は毎週、毎週変わっていて毎日水やりも欠かさずしているので綺麗に保ってとても嬉しいです😆 世間話はこの辺にしておいて、、、 ミナミの綺麗なお店で働きたいな?? だったり新しいお店で働きたい!! などと思う方はぜひClub PAIRで働いてはいかがですか?? みちなみになんですがホステスさんだけではなく黒服さんも大大大募集しています☆☆ 気になった方はLINE、電話でも大丈夫ですので気楽にご連絡下さいっ! どしどしぼご応募お待ちしております😃  

    6/6 20:33

  • ホステスさん、ホールボーイさんまだまだ募集中っ!!

    こんにちは!こんばんは! 令和に年号が変わり初めての投稿になります😳 年号が変わって何か変わったかと言えば何も特には変わってないのでずか 先週17日、18日にPAIRのお姉さんことあいかさんのバースデーイベントをしました! とても綺麗で何人ものお客様がご来店頂いてすごい盛り上がってました😝😝😝 そんなこんなで最近の出来事がこんな感じです、笑 またブログの方も更新していきますのでPAIRのお店が気になった方はご応募どしどしお待ちしてまし😎😎😎 ※ホステスさん、ホールボーイさんで未経験の方でも大歓迎です!!!  

    5/22 13:46

店長プロフィール

店長

「CLUB PAIR」は
誰でもしっかり稼げる環境です。センパイキャストさんをはじめ、スタッフのみんなも面白い人がたくさんで楽しく働けます!!!長く働きやすいですよ!
店内見学だけでもOK!お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

09020182379