大阪 大阪

BAROQUE【バロック】

北新地/スナック

01/22 19:44 求人情報更新

働きやすさを実現!北新地・スナック「BAROQUE(バロック)」
北新地、本通り
リップルMAXビルに新しくオープンしました、
スナック「BAROQUE(バロック)」では
一緒に働く女性大募集♪


当店はナイトワークによく聞く派閥、上下関係が一切なく
未経験からでも安心して働いていただけます♪

そして、自由出勤、Wワーク、終電上がり、ノルマ・罰金なし
など女性が嬉しい待遇をご用意しておりますのでとにかく働き
やすいと好評です♪


文字だけでは伝わりきれないお店の良さをぜひ体験入店で
感じていただきたいです!


まずはお気軽に質問からでもOK!

スタッフ一同、貴女からのご応募を
心よりお待ちしております。

ブログ一覧

ブログ一覧

  • 🎍明けましておめでとう御・・・

    🎍明けましておめでとう御座います🎍2023年も、北新地バロックをよろしくお願いいたします✨本日1月6日より、営業スタートいたしました♪今年も女の子沢山でお待ちしております😍#北新地 #ラウンジ #バロック #梅田

    1/6 20:39

  • . 🎍‪𓂃 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲・・・

    .🎍‪𓂃 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐧𝐞‪𝐰 𝐲𝐞𝐚𝐫‪𓂃 🐇2022年も1年ありがとうございました🥹💕そして2023年も北新地BAROQUEをよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️‍🔥私は今年も東京で年越しました🐰⭐️1年って本当に早いですよね…😮💭明日からバロックもお正月休みが終わり、再開致します🫡‼️年明け最初のバロック、皆さんで乾杯しませんか?( ^^)/🥂\(^^ ) ✨お待ちしてます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️💜紫音 愛歌💜#年始最初 #謹賀新年 #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #happynewyear #北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中

    1/5 23:24

  • . こんばんは(*ˊᵕ・・・

    .こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ 💙本日がバロック、年内最後の営業です🥹❗️今年も1年北新地BAROQUEを愛して下さった皆様やこちらをご覧頂いた皆様、少しでもバロックに興味を持って下さった皆様、本当にありがとうございました( т т )✨✨本日で年内は最後の営業日となりますが、バロックはいつもと変わらず、たっくさんの女の子達で元気いっぱいに皆様のご来店を、お待ちしております!!( •̀ω•́ゞ)💗本日は❤️真央マネージャー❤️❤️ななちゃん❤️❤️さやかちゃん❤️❤️あすかちゃん❤️❤️しほちゃん❤️❤️リサちゃん❤️❤️あいか❤️こちらのメンバーでお待ちしておりますっ🐰💕︎年内最後によろしければぜひっ(*^^*)🤍!💜紫音 愛歌💜#年内最後 #今年も1年お世話になりました #花 #Flower #北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中

    12/28 20:29

  • . こんばんは〜っ(*・・・

    .こんばんは〜っ(*^ω^*)✨今日も寒いですねぇ( ;´꒳`;)💦皆さん体調は大丈夫ですか🥲?寒いなぁ〜🥶って方は是非バロックに暖まりに来ませんか🥰❤️‍🔥?本日は❤️ななちゃん❤️❤️リサちゃん❤️❤️あすかちゃん❤️❤️しほちゃん❤️❤️ももねちゃん❤️❤️あいか❤️こちらのメンバーでお待ちしておりますのでぜひっෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-💜紫音 愛歌💜#クリスマス仕様 #花 #Flower #北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中

    12/21 20:04

  • 期待の新人【あすかちゃん・・・

    期待の新人【あすかちゃん】入店しました✨🎄クリスマスウィークは19(月)20(火)22(木)23(金)24(土)出勤してます✨ 【ラウンジBAROQUE】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★‪北区曾根崎新地1丁目3−29 ‬リップルMax BLDG3F‬Tel 06-6343-2332===========================▼システム最初の1セット(90分)7,000円延長1セット(60分)4,000円※女性半額▼キープボトルウヰスキー 7,000円〜焼酎    6,000円〜ザービス料10%+税===========================営業日時 月曜〜土曜(日・祝日休み)営業時間20時〜LAST========================新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中 #土曜営業 #動画#pv #女の子募集中

    12/18 21:04

  • 本日12月14日(水)P・・・

    本日12月14日(水)Premium出勤(キラキラ)モデル系美女【よしのちゃん】BAROQUEに‼️見参です⤴️⤴️⤴️✨この機会に是非ご来店下さい🙇‍♂️★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★      ラウンジBAROQUE   🌟🌟🌟新人続々入店中🌟🌟🌟★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★‪北区曾根崎新地1丁目3−29 ‬リップルMax BLDG3F‬Tel 06-6343-2332===========================▼システム最初の1セット(90分)7,000円延長1セット(60分)4,000円※女性半額▼キープボトルウヰスキー 7,000円〜焼酎    6,000円〜ザービス料10%+税===========================営業日時 月曜〜土曜(日・祝日休み)営業時間20時〜LAST===========================#北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中 #土曜営業 #動画#pv #女の子募集中

    12/14 18:59

  • . 今日は一気にお外が・・・

    .今日は一気にお外が寒くなりました…🥲💦皆様も体調にはお気をつけ下さい🥺🤍昨日もご新規様が沢山ご来店下さり、バロックはとても活気に溢れた1日となりました(;;)👏🏻💓ご来店くださった皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️!!本日もバロック元気に営業致しますので、お時間ございます方は是非😊♡本日は❤️真央マネージャー❤️❤️あいりちゃん❤️❤️リサちゃん❤️❤️よしのちゃん❤️❤️みずほちゃん❤️❤️ももねちゃん❤️❤️あいか❤️こちらのメンバーでお待ちしております(*^^*)💓💜紫音 愛歌💜#クリスマス仕様 #花 #Flower #北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中

    12/14 18:34

  • . 皆さん、こんにちは・・・

    .皆さん、こんにちはo( ^_^ )o☀️昨日はいつもの私のイメージとはちょっと違った?新しいドレスをおろして出勤していましたっ👗💜いつもは可愛い系をお店では着る事が多いのですが、たまにはこんなのも良いかなぁ〜?と🤭💭私の大好きな紫で実はお家でずっと眠らせてたお気に入りの1着ですʚ💜ɞこれからちょこちょここのドレスの出番を増やしまして出勤致しますので遭遇出来た方は感想教えて下さい😘笑では本日も北新地BAROQUEは沢山の女の子でお待ちしております(*^^*)🥂.*・゚ぜひ!ご来店下さい🥰❤️💜紫音 愛歌💜#新しいドレス #新しい衣装 #紫ドレス #purple #Royalparty #ワンピース #写真撮られ慣れてない #恥ずかしい #北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中

    12/13 05:49

  • Xmasイベント開催決定・・・

    Xmasイベント開催決定クリスマスクリスマス🎄✨12/22(木)23(金)24(土)全員サンタコスプレです🎅✨この機会に是非ご来店下さい🙇‍♂️#北新地ラウンジ #北新地 #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中 #土曜営業 #動画#pv #女の子募集中

    12/9 13:54

  • . 今日も、クリスマスの・・・

    .今日も、クリスマスの雰囲気たっぷりで営業しています🎁🎄🎅ご来店お待ちしております✨#北新地 #バロック #ラウンジ #ホステス #二次会 #梅田 #クリスマス #美女揃い #スナック #ラウンジ嬢 #BAROQUE #北新地ラウンジ #北新地バロック

    12/8 20:34

06-6343-2332