新潟 新潟

店長プロフィール

採用担当:統括

こんにちは!ヒップスもリニューアルさせていただき、お店も広くなりました!
今なら自分のやりやすいお店にできるはず!
ヒップスには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています!!
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
楽しく稼ぎに来て下さいね( ・∇・)

みなさんのご応募お待ちしております!!

店長ブログ

1/11 21:09

本日6人出勤‼️

 
Girls Bar Hip`s

❤︎ えちえちコスプレ ❤︎
 

今日は
なななななんと
おとはちゃん
出勤!

 
 
 
 
キャスト大募集!!
詳細は
コチラをCLICK!!
 男性スタッフ大募集!! 
詳細は
コチラをCLICK!!

 

店長ブログ

店長プロフィール

採用担当:統括

こんにちは!ヒップスもリニューアルさせていただき、お店も広くなりました!
今なら自分のやりやすいお店にできるはず!
ヒップスには元気いっぱい、個性あふれる可愛い子がたくさん在籍しています!!
いつまでも飽きる事のない楽しい時間を過ごしてくださいね(*^◯^*)
楽しく稼ぎに来て下さいね( ・∇・)

みなさんのご応募お待ちしております!!

080-4673-0918