東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

4/24 20:15

休業要請の為🙇🙇

お疲れ様です☺️
ベイストーリーの小林です!

来週の月曜日から
休業要請の為5月11日まで
誠に勝手ながら
ベイストーリーは休業とさせて頂きます🙇
また営業開始しましたら
ご来店お待ちしておりますので
よろしくお願い致します🙇

早くコロナ治まらないかなぁ。。。

店長ブログ

  • 4/24 20:15

    休業要請の為🙇🙇

    お疲れ様です☺️
    ベイストーリーの小林です!

    来週の月曜日から
    休業要請の為5月11日まで
    誠に勝手ながら
    ベイストーリーは休業とさせて頂きます🙇
    また営業開始しましたら
    ご来店お待ちしておりますので
    よろしくお願い致します🙇

    早くコロナ治まらないかなぁ。。。

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573