東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

6/3 02:59

休業要請ながいですね。。。

お久しぶりです✨
ベイストーリーの小林です😊

ここまで休み長いと人間ダメになりますね🤣
結局2ヶ月延びてしまって
寂しい限りです。。。

早く営業再開しないかなぁと毎日考えてます💦
営業再開後皆さんと会えるのを
楽しみにしております✨

あっ!
この自粛のせいで
5キロも太ってしまいました🥲
何かいいダイエット方法ありましたら
教えてください‪w

久々の投稿なのに適当ですみません(>_<)💦
また書きまーす😊

それでわバーイ👋🏼
 

店長ブログ

  • 6/3 02:59

    休業要請ながいですね。。。

    お久しぶりです✨
    ベイストーリーの小林です😊

    ここまで休み長いと人間ダメになりますね🤣
    結局2ヶ月延びてしまって
    寂しい限りです。。。

    早く営業再開しないかなぁと毎日考えてます💦
    営業再開後皆さんと会えるのを
    楽しみにしております✨

    あっ!
    この自粛のせいで
    5キロも太ってしまいました🥲
    何かいいダイエット方法ありましたら
    教えてください‪w

    久々の投稿なのに適当ですみません(>_<)💦
    また書きまーす😊

    それでわバーイ👋🏼
     

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573