東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

3/30 19:03

本日も営業しておりまーす(*゚▽゚)ノ

仕事終わりの方お疲れ様です✨
これから仕事の方頑張りましょう👍

さて本日も女の子揃えて
元気に営業してますよー😉

浜松町近い方、そうでない方も
是非ベイストーリーで遊んで見ませんか?
大門の交差点から直ぐなので
よろしくお願い致します☺️

月末に楽しみましょう✨

ではまた後ほど🧐

ベイストーリー小林でした🤗

店長ブログ

  • 3/30 19:03

    本日も営業しておりまーす(*゚▽゚)ノ

    仕事終わりの方お疲れ様です✨
    これから仕事の方頑張りましょう👍

    さて本日も女の子揃えて
    元気に営業してますよー😉

    浜松町近い方、そうでない方も
    是非ベイストーリーで遊んで見ませんか?
    大門の交差点から直ぐなので
    よろしくお願い致します☺️

    月末に楽しみましょう✨

    ではまた後ほど🧐

    ベイストーリー小林でした🤗

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573