東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

3/30 10:33

朝から電話で起こされました💦

どもども✨
友達に朝から起こされました。。。
ベイストーリーの小林です😭

こんな時間に起きてしまったので
少し書こうと思います🤣
画像は荒野行動の画像ですが
気にしない気にしない🧸

寝起きで頭回らないので何書こうか
迷いながらφ(..)カキカキ

あっ!💡(*・ω・)⚡ピコーン
いい事思いつきました👍
このブログを見て御来店された方には
🍻ビールもしくは
セット料金の割引をさせて頂きます🤭
期限は今日から
1週間とさせて頂きますので
お早めに😎😎😎

ではまた夕方頃に✨
おやすみなさい😉

店長ブログ

  • 3/30 10:33

    朝から電話で起こされました💦

    どもども✨
    友達に朝から起こされました。。。
    ベイストーリーの小林です😭

    こんな時間に起きてしまったので
    少し書こうと思います🤣
    画像は荒野行動の画像ですが
    気にしない気にしない🧸

    寝起きで頭回らないので何書こうか
    迷いながらφ(..)カキカキ

    あっ!💡(*・ω・)⚡ピコーン
    いい事思いつきました👍
    このブログを見て御来店された方には
    🍻ビールもしくは
    セット料金の割引をさせて頂きます🤭
    期限は今日から
    1週間とさせて頂きますので
    お早めに😎😎😎

    ではまた夕方頃に✨
    おやすみなさい😉

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573