東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

10/4 14:52

久しぶりの投稿です✨

こんにちは😊
ベイストーリーの小林です🙇

10月になりようやく
営業再開する事が出来ました☺️

これまで以上に全力で
楽しんでいきたいと思いますので
皆様にも楽しいひと時を
お過ごし頂けたらと思います🙇

Newキャストもちらほら居るので
お気に入りが見つかること間違いなし👍
浜松町のキャバクラの中では
年齢層も1番幅広く
下は20代~上は40代
自分のお気に入りを見つけてみて下さい☝️

店長ブログ

  • 10/4 14:52

    久しぶりの投稿です✨

    こんにちは😊
    ベイストーリーの小林です🙇

    10月になりようやく
    営業再開する事が出来ました☺️

    これまで以上に全力で
    楽しんでいきたいと思いますので
    皆様にも楽しいひと時を
    お過ごし頂けたらと思います🙇

    Newキャストもちらほら居るので
    お気に入りが見つかること間違いなし👍
    浜松町のキャバクラの中では
    年齢層も1番幅広く
    下は20代~上は40代
    自分のお気に入りを見つけてみて下さい☝️

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573