東京 東京

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

店長ブログ

6/26 19:41

今週最後の営業ですよー!

皆さんどこで飲んでますか?
本日出勤6名ですがいい子揃ってます✨
皆で楽しく浜松町で飲みませんか?

浜松町にいらっしゃる方は是非
ベイストーリーへ✨

店長ブログ

  • 6/26 19:41

    今週最後の営業ですよー!

    皆さんどこで飲んでますか?
    本日出勤6名ですがいい子揃ってます✨
    皆で楽しく浜松町で飲みませんか?

    浜松町にいらっしゃる方は是非
    ベイストーリーへ✨

店長プロフィール

小林

ベイストーリーの小林です!
浜松町で1番楽しいお店を目指しております✨
キャストの質は勿論雰囲気、居心地抜群ですよ😉
騙されたと思って1度遊びに来てください👍
楽しんで帰って頂けるよう精一杯頑張ります🤗
これからもベイストーリーをよろしくお願い致します🙇

09038057573