東京 東京

店長ブログ

4/7 10:28

なかなかオープン日の確定が出来ず、ご迷惑をお掛けしています。。。

第6波が落ち着き、蔓延防止等重点措置も解除されましたが、まだまだ感染者は増えている現状です。

また、第7波も来てるのでは? という評論家も出てきましたね。

EXEにもたくさんの面接希望者が来られていて、早くOPENさせたい気持ちはあるのですが、またクローズするような事になれば、採用した女の子たちにも迷惑が掛かってしまいますので、慎重になっているところです。

また確実な日程が決まりましたらご報告させて頂きます。

店主

店長ブログ

  • 4/7 10:28

    なかなかオープン日の確定が出来ず、ご迷惑をお掛けしています。。。

    第6波が落ち着き、蔓延防止等重点措置も解除されましたが、まだまだ感染者は増えている現状です。

    また、第7波も来てるのでは? という評論家も出てきましたね。

    EXEにもたくさんの面接希望者が来られていて、早くOPENさせたい気持ちはあるのですが、またクローズするような事になれば、採用した女の子たちにも迷惑が掛かってしまいますので、慎重になっているところです。

    また確実な日程が決まりましたらご報告させて頂きます。

    店主

080-4077-8111