東京 東京

ブログ一覧

ブログ一覧

  • なかなかオープン日の確定が出来ず、ご迷惑をお掛けしています。。。

    第6波が落ち着き、蔓延防止等重点措置も解除されましたが、まだまだ感染者は増えている現状です。また、第7波も来てるのでは? という評論家も出てきましたね。EXEにもたくさんの面接希望者が来られていて、早くOPENさせたい気持ちはあるのですが、またクローズするような事になれば、採用した女の子たちにも迷惑が掛かってしまいますので、慎重になっているところです。また確実な日程が決まりましたらご報告させて頂きます。店主

    4/7 10:28

  • 続々と応募の問合せが入ってきています☆

    暑い日が続き始めましたね。 リニューアルOPENに向け、応募者の方々から続々と問合せが入ってきています。 今度こそは、緊急事態宣言もしっかり解除になって欲しいものです。 初期メンバーによって、お店のカラーって作られていくのでとても楽しみです。 この新宿3丁目っていう地域は、飲食店ばかりが立ち並び、キャバクラやガールズバーがとても少ない場所です。 その為か、泥酔したような方って少ないんですよね。 ただ、この緊急事態宣言中に至っては、路上飲みの方々が多い・・・ あの方たちって、コロナが無くなったらまた居酒屋とかで飲むようになるのかなぁ・・・と思う今日この頃です。 あともう少しですので、急ぎでない方、新しい場所でのスタートをお考えの方は是非ご応募ください。 お待ちしています☆ LINE:pg741124 メール:shinjukuexe@gmail.com 人事担当:小野

    6/10 11:02

  • 今日はアルバイトナイツの美人営業マンと打合せを

    今日はアルバイトナイツの美人営業ウーマン2人と打合せをしましたよ。 そろそろ緊急事態宣言も解除されるのか・・・ 現段階では、6月20日までという事ですがホントに出口が見えないところですよね。 再開するなら、すぐにでも募集を始めなければいけないところですので、コチラのアルバイトnightsでも募集を開始致します! そして、近隣の業界の情報を聞きつつ、どんなスタイルでスタート出来るかを模索しています。 なぜか話のノリでInstagramへ出ませんか? と言われ、ホイホイ了承してしまいました。 間もなくインスタに掲載されることでしょう。 それでは、6月21日には再開出来るよう準備を始めましょうか! 今までは、このEXEというガールズバーは、女子大生をメインに集めてきましたが、休業も長くなり、新たなリニューアルを行って再開したいと考えています。 年齢を幅広く揃え、落ち着いた雰囲気でフランクに楽しめるガールズバーも良いかなぁと。 その為、上限年齢を35歳までとしました! JR新宿駅の東南口から徒歩1分だし、歌舞伎町では無いので安心して働く事も出来ます。 客層も、歌舞伎町とは全然違い、落ち着いたお客様が多いのが特徴です。 一緒に楽しいお店を作ってくれるキャストさんを募集致します! LINE:pg741124 メール:shinjukuexe@gmail.com 人事担当:小野

    6/4 21:20

080-4077-8111