東京 東京

店長プロフィール

フォーカスのスタッフ

スタッフですが
わがままです

多少気分屋ですが、仕事は頑張ってます

ブログ一覧

ブログ一覧

  • サボった💦

    こんにちは😃 数日更新してなくて、ごめんなさい ちょっとサボったかな!!? 忙しかったです😅 今日も元気で行きますよー  

    4/6 17:16

  • 助けて😭 人足りない

    こんばんは♪ かなり人不足だよ 助けてください🥲🥲🥲

    3/30 22:19

  • 早めの出勤

    こんにちは😃 今日は早めの出勤で、お店で練習しました ベスト記録だな👍👍👍 下手なので、練習しなきゃ💦

    3/29 17:03

  • 生牡蠣だー

    こんにちは😃 フォーカスです 今日は奮発して、生牡蠣だー😱😱 美味しいもの食べて、仕事頑張ろ!

    3/28 19:31

  • ダーツで面白そうですね😂

    こんにちは😃 やっと雨止んだな😆😆😆 最近はちょっとダーツをハマりました🎯 下手なんだけど、どうすればいいかな? 今日も頑張って行きます☺️☺️

    3/27 17:21

  • おはよう😵😵

    今日珍しく事務職やってました! 朝早かったです😴😴😴 意外に、なんと、お花を見つけました! ちょっと癒された🥰

    3/24 15:26

  • 雨の🌸

    朝から雨、昨日と続き、いろいろ周りました。 赤坂見附から銀座で一本で行ける😆 まだ遊びに行きたいな🤣🤣🤣  

    3/23 14:57

  • お花見に行ってきた

    こんにちは🥹🥹 昨日ちょっと気分変えて、お花見に行ってきました♪ 4年ぶりです🌸🌼 みんな飲み始まったね!! 今日フォーカスにもお花いっぱいで楽しく飲みましょ!  

    3/22 16:51

  • 桜🌸お花見ですね

    こんにちは☀️ フォーカスです すごく暖かくなってきましたね やっと今年お花見できるようになりました 赤坂見附にも桜満開ですね どこにお花見しますかね! 今日も募集に頑張ります

    3/20 15:03

  • 気温はちょっと回復したね

    FOCUS今日もご応募を待ちしてます

    2/17 19:13

店長プロフィール

フォーカスのスタッフ

スタッフですが
わがままです

多少気分屋ですが、仕事は頑張ってます

05035517450