宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

店長ブログ

7/18 15:11

サボり過ぎた

いろいろ忙しくてブログサボってました🙇
写真はいっぱい撮ってたんです、これはこの前食べた油そば、期間限定の極太麺でとにかく凄い歯ごたえでした、こりゃハマるわと思ったら5日間限定😢
まあ他のも美味しいからOK🙆

店長ブログ

  • 7/18 15:11

    サボり過ぎた

    いろいろ忙しくてブログサボってました🙇
    写真はいっぱい撮ってたんです、これはこの前食べた油そば、期間限定の極太麺でとにかく凄い歯ごたえでした、こりゃハマるわと思ったら5日間限定😢
    まあ他のも美味しいからOK🙆

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166