宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

店長ブログ

6/27 22:01

めちゃ好物

この前食べたとろたく巻き、普通とろたく巻きってネギトロと沢庵を巻いた細巻きじゃないですかぁ、これネギトロがいっぱい乗っかっちゃってるんですよぉ。
なのでネギトロで全体をコーティングして生のハンバーグみたいにしてワサビ醤油につけて食いました。🐟
鬼ウマ~

店長ブログ

  • 6/27 22:01

    めちゃ好物

    この前食べたとろたく巻き、普通とろたく巻きってネギトロと沢庵を巻いた細巻きじゃないですかぁ、これネギトロがいっぱい乗っかっちゃってるんですよぉ。
    なのでネギトロで全体をコーティングして生のハンバーグみたいにしてワサビ醤油につけて食いました。🐟
    鬼ウマ~

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166