宮城 宮城

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

店長ブログ

6/26 18:09

ノーイメージ

ついに1週間後ヤツが帰ってきます。
毎年待ち望んでいるアレです。
たまに帰って来ない年もあります。
すき家のニンニクの芽牛丼です。
アレ大好物なんです、毎年出るのを待ってるんです、すごく好きなんです。
7月3日
載せます🐮

店長ブログ

  • 6/26 18:09

    ノーイメージ

    ついに1週間後ヤツが帰ってきます。
    毎年待ち望んでいるアレです。
    たまに帰って来ない年もあります。
    すき家のニンニクの芽牛丼です。
    アレ大好物なんです、毎年出るのを待ってるんです、すごく好きなんです。
    7月3日
    載せます🐮

店長プロフィール

SUZUKI

ブログなんてハイカラな事させてもらってやす👾
3度のメシより4度のメシ🍚

090-9747-7166