宮城 宮城

エース

国分町・青葉区/キャバクラ

10/01 20:20 求人情報更新

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎

店長ブログ

6/25 18:24

黒服MT












昨夜もご来店

ありがとうございました♠️




 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞。




りあちゃんが

ベロベロて

ビーフジャーキーを

みんなに配っていました🐷笑






・‥…━━━☞・‥…━━━☞。





月一の黒服が

週一MTになり

第一回目でした‼️


内容が濃く濃く

もっと良いお店作り頑張ります‼️











・‥…━━━☞・‥…━━━☞。














 

店長ブログ

  • 6/25 18:24

    黒服MT












    昨夜もご来店

    ありがとうございました♠️




     

    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。




    りあちゃんが

    ベロベロて

    ビーフジャーキーを

    みんなに配っていました🐷笑






    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。





    月一の黒服が

    週一MTになり

    第一回目でした‼️


    内容が濃く濃く

    もっと良いお店作り頑張ります‼️











    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞。














     

店長プロフィール

白服の山田さん

初めましてclub Aceで白服をしてます山田です💁🏼‍♀️

今回ナイツネットさん全般を
担当させて頂く事になりました🤳🏽
新しいお店情報.キャストさん情報
店内では見られない新しい
キャストさんの素顔も
私のブログで沢山ご紹介
していきたいと思います🤳🏽💓

退屈な内容ならないよう
自分なりのボキャブラリーいかして
頑張っていきたいと思いますので
少しでも覗いて頂けたら光栄です🗣‼︎



080-1655-3014